ひっさしぶりのメンバーでマスターマインドロゼワイン

マスターマインドとは、『志高く、お互いの基準を引き上げられる、可能性思考で話せるメンバー同士で構成される会』のことで、私にはそういう仲間が全国に年齢性別を超えて何名かいます。

そしてマスターマインドメンバーが集まる場所は『可能性を感じる場所』
 {28A01940-8CB9-4EFA-9FF1-A485A103613E}

2008年には憧れで45階に来ることすらドキドキしたリッツカールトンは今では家から一番近いホテルで馴染みの落ち着く空間におねがい

クリスマスのリッツカールトンはそれはもう素敵すぎてウットリの連続です。

{17F96477-32EA-46AC-A5E0-9D39F74020BE}

年齢、性別超えてと書きましたが、本当にバラエティ豊かな仲間が全国各地で活躍してます。

{725E8EDB-9622-4DA8-A1BA-4B8AA3EB6395}

彼らの挑戦ごとには全力で応援するし、達成したら全力でお祝いもする❤︎

年に一回のペースですがサミットみたく集合してます^^

↑この時は第一子を出産した私のためにサプライズですごく愛のこもったメッセージアルバムを作ってくれたり。

ビジネス面で大成功してる方が多いですが、こうやって出産などのライフイベントも大事にお祝いしてくれる愛のあるメンバー達ばかり。

あとはフルマラソンサブ4したとか、トレイルランで入賞したとか、サハラマラソン完走したとかなんかビジネス以外も凄すぎて次元が違うw

のに、出産の方が全然すごいと言ってくれる優しい優しいメンバーばかり。

↓この時はとあるメンバーのパートナーシップの話題がメインだったな。

この会をきっかけに半年後には結婚したという報告ももらったり。

{3A9DEA40-2594-4574-8063-AAE28DEFAD5E}

このメンバーの中心的存在の一人は一昨年事故で天国に。

やり場のない悲しみと途方も無い寂しさを経験しましたが、他の仲間の方々の存在でまた違う意味づけをもらったり。

今、クラウドファンディングに挑戦してる私ですが、金銭的なチャレンジがあると、必ず天国に行った彼の存在を感じます。

生前彼は私のビジネスのスキームチェック兼、財務顧問wみたいな方だったので、

彼ならなんてアドバイスするか

という視点で物事を判断したりもします。

誰かの心の中で生きるってこういうことか、と、このクラウドファンディングに挑戦してる最中に彼の存在を常に感じながら過ごしていますおねがい

私もいつか、誰かのそんな存在になりたいな。

さて、そんなクラウドファンディング。

告知開始して2日で20%達成させていただいています。


{50EA3512-BC18-4DAA-9323-2C7759DC0A2C}

本当に私が想像している以上に様々な方に見ていただいていて応援してくださっています。

心からの感謝をしながら、早々にご支援してくださっている皆様のご期待に応えられるよう、私は私のやることをしっかりとこなしていきたいと思います。

いただいているメッセージ、一つ一つ読ませていただいています。

涙涙で読んでます。返信しますねドキドキ

どうぞ引き続き、応援よろしくお願いいたします。