本日ちょっぴり鼻息荒い投稿ですw

というのも、見つけてしまった!こんなのあったらなーなアイテム。

ロングフライトな機内が子連れ旅行の最大の難所なんですが、そのストレスを軽減させてくれるアイテムJETKIDS®️

{BC8A0BEC-DA89-411D-ADA1-C5F7CFAE2BC9}

ここからは画像お借りしてます。

{BA858198-C2E5-47FE-BC50-41D56EDD2D32}

{88EFF958-EB06-4BDA-BBFB-443CFE6AC956}



{24F96E4E-995D-40CB-B2D9-505E853720F8}

{B237803F-75E2-4CA9-876E-1282A95657DA}

{4A96CF0C-A903-4E59-97DA-F33F44F649B6}
{43BF66C0-4288-4DEC-B260-4409BE020163}

持ち運び便利なサイズで
子どもが楽しめて自分で運べて
座席と前の座席の間にセッティングするとフラットになって
足を伸ばせたり
フルフラットみたいにするので寝やすくなったり
中にはちょっとしたオモチャも入れられて
軽くてオシャレ!

もう見つけた瞬間コレー(*≧∀≦*)て感じでソッコーオーダー。

現時点では日本の代理店はなくUKブランドを香港経由で購入しました。

オーダーして4日後に届いて出国ギリギリセーフ。

17000円に送料3000円程度で計2万円くらいかな。

高いけど、それだけの効果あります。

早速今回の旅で使用。

ブレてるけど、自分用のキャリーケースが出来て大喜びの娘。

コロコロはすごくスムーズに動くので子どもでも操作しやすいけど、三歳0ヶ月の子にはちょっと操作難しそう。

三歳後半くらいなら上手く動かせるんじゃないかな^^
{419974B8-3C5E-4FE4-A990-0B14AEADE9B8}

ケースの中には簡易布団が入ってて早速敷いてあげると嬉しそうにゴロンして寝た(*≧∀≦*)

足はあげて寝てるので、寝返りして起きてしまいギャンギャン泣かれましたが、それでもないよりはマシ!!

{A4A27992-CBF1-4329-9DAC-E800FC2F4A6B}

息子は腕の中〜隣の娘もスヤスヤ

↓体が大きいので、足は伸ばせてませんがこうやって寝れてるだけでも違う(≧∇≦)

{C7F04D95-D757-4602-BC9D-ECBBE027CF51}

感動しました。

重さは3.9キロくらいだったはず。

代理店やりたいくらい感動しました。

買う前は高いかなと感じたけど、使ってみたらあるのとないのとの差がありすぎて、安いと思います。

ロングフライト計画中のママ、オススメです。

感覚的に5.6歳くらいまでは有効活用できるんじゃないかなと感じてます。

飛行機JETKIDS®️BEDBOX飛行機

{EBD68AB9-2143-4A49-9C2C-14769DFBA7DA}