3歳のバースデーパーティーテーマはミニーでした。

{C2687D49-49CD-49ED-926C-E84097D63F65}
 仲良しのお友達と合同バースデー。

 二人ともノリノリ❤︎ 時々喧嘩しつつも長時間ずっと一緒でも仲良く遊ぶことができて成長を心から嬉しく思いました。

ディズニーモチーフはグッズ集めたり作ったりも簡単❤︎

{80849057-A018-4D5D-A959-A3C31B880596}

子どもたち大好きな風船をたくさん仕込んで特別感をアップ♪

今回もパーティードリンクはラベルをオリジナルに作り変えました☆

{AE93A697-3399-49A5-9A5A-793DEC472796} 

飲み物の中身はglaceauvitaminwater(グラソービタミンウォーター)

ニューヨーク生まれの飲み物で、こんなにカラフルなのに保存料不使用、合成甘味料不使用、合成着色料不使用。

赤い色にはムラサキイモやらパープルキャロットなどが使われています。これなら子どもも妊婦さんも安心して飲めます❤︎

ラベルモチーフはもちろんミッキー♩

{DAD370A2-7ADB-492D-8C72-148739676461}

娘のミニーテーマのバースデーパーティー❤︎ママ達コーデもミニーでおソロコーデ❤︎
 

{A049EC23-169C-4453-BD58-66A600CC0A68}

こちらアイシングクッキー!今回もグルテンフリー卵フリー砂糖フリー(一部フリー)天然色素のみを使ってるかわいいかわいいアイシングクッキー

子ども達にもどうぞどうぞ召し上がれと食べさせてあげれます。

ちなみにカップケーキのスポンジも、米粉とブラウンシュガー。ホイップは豆乳ホイップで甘さも控えめに。

ドット柄のカップケーキの器が見つからなかったので、ドット柄の紙コップ切ってカップケーキ仕様に❤︎ちょっとのアイデアでパーティーに統一感❤︎

{24970043-4113-4D4B-84B5-D6D71C756935} 

ホワイトベースのランチボックスは色んなホームパーティーでヘビロテ中。

今回のテーマに合わせてミニーのリボンくっつけたらランチボックスも統一感出てgood

中身はサンドイッチに唐揚げ、パンプキンサラダ中身撮り忘れたけど、ミニーのアルミがあったので、中身もほんのりミニー❤︎

 

{E598E11F-72AA-40E0-98B3-357EEBE6DBDD}

別腹なミニー達…バースデーケーキは千疋屋さんのフルーツタルトにミニーのデコレーション。

そしてアイシングクッキーをトッピング❤︎ここでもコッテコテのミニーのケーキのできあがり❤︎待ちきれない二人w

そして、差し入れいただいたオーストリア産のグレープノンアルコールワイン。

{CFDF61B5-2FFB-4B85-9246-7C07AF2E8AD7}

 娘達が歩き出した頃に出会った娘達が同い年ママ。

ママも3歳おめでとうということで、バカラの2013リミテッドグラスで乾杯❤︎

娘達の生まれ年のグラスで乾杯できる幸せ❤︎

{A5D0A36B-8ACB-439D-8698-9BB8D1A099BF}

4歳は何に興味を持ってるのかな?興味を持ってるアイテムでバースデーをしてあげたいと思います(o^^o)

3歳児バースデーパーティーレポートでした❤︎