1stバースデーイブ❤︎ 元々ホムパが好きな私。#バースデープランナー協会 で#バースデープランナーの勉強をして、趣味でパーティーをちょこちょこ開催してますが、やはり息子の#1歳のバースデー は特別。この1年、本当に激動で色々ありましたが、穏やかな性格の息子に本当に助けられました。 #子育て してるつもりだったけど、本当はこの子を通して #親 として成長させてもらってきてるんだなと感じます。今月21日には娘3歳。つまり#ママ3歳 。娘の時は早く大きくなってほしいなと毎日思ってたけど、今回の息子の成長はゆっくりでいってほしいと思ってます。こんなかわいい時期を一緒に過ごさせてくれて本当にありがとう。宝物の日々です。 ちなみに去年の今頃1歳11ヶ月の娘をエルゴで抱っこして近くのスーパーまで買い物してた。。 #スーパー妊婦 #二児ママあるある #二児ママ #followme #followback #読モブロガー #読モ #ママブロガー #世界を旅するママブロガー #1歳バースデー #男の子ママ #パーティーネタ #ホムパネタ #飛行機モチーフ #haveanicetrip #bonvoyage #リトルレモネード

A photo posted by 竹井かよこ (@kayoko.takei) on