下の息子が10ヶ月となり、ハイハイ盛んにするので、最近は区の支援センターを自転車ではしごするほどの子育て支援施設ヘビーユーザー。

合間に子どもを通して仲良くなったお友達とモーニングやらランチやらママライフ満喫中(^^)

この日は娘が同い年のひろちゃんと。

なんと子どもなしで会うの初めてかも⁈なランチミーティング(^^)@広尾のSAWAMURA

{C4143D2C-19F6-4945-A7E5-6A686A3A232C}

別日は息子の朝のねんねタイムを見計らってモーニングという名の朝活\(^o^)/双子ママのえみちゃんと@ホノルルコーヒー

あ!2人ともVERY読者モデルだ❤︎

{758C4E38-7540-4324-9B9A-98D8946A5855}

またまた別日ではグローバル教育セミナー通じて仲良くなったキッズ&ママ達とヒルズランチからのけやき坂スタバで絵本タイム。

子ども中心のママタイム楽しみまくってます(^^)

{E3FDD161-A13C-42F1-ACC6-A00CBB055D55}

そんな中、コンスタントに皆様に活用いただいてるオンラインレッスンの夏オレンジ❤︎

協会卒業生の絹子先生がキット製作&ヘアサロンに納品してくださったのでこちらでもご紹介させていただきます。

オンラインレッスンは年中いつでもお求めいただけます。

これからの季節には、10月のハロウィンアレンジがオススメです。

{8FB0A06A-ECE0-4EFC-A96C-93DE4AB8F717}

こちらのボックスアレンジは敬老の日の贈り物にも。

{5EBC4CA9-57AF-4D79-B480-71D35D986FB1}

今後はクリスマスアレンジや

{2C72B100-5D0A-44B6-8C91-2B063EFC2A2E}

お正月のアレンジも控えてます。

{59CC2462-993C-4C6F-9ACE-CA66D63D17E5}

キットでお届けしてご自身の好きなタイミングで好きな場所でオンライン動画をご覧いただきながら受講できます(^^)

5アレンジすべて修了された方は、修了証も発行してます(^^)

初心者の方でも取り組みやすいよう工夫しております。詳しくはぜひこちらをご覧ください\(^o^)/