楽しいことは誰とでも分かち合えるけど本当に大変だったり辛い時にヘルプを出せる人、さらけ出せる相手って限られてますよね?

私にとってその一人がこのお友達\(^o^)/

Cammyことえつこ姫❤︎

↓懐かしすぎるおバカ画像は彼女が三十路を迎えた時にサプライズで登場した時のもの。

主役は赤で、私は当時からピンクを勝ち取ってたw

かれこれ6年前になるのね!

{86E3F84A-9145-4CFA-8A2D-3C40A1498177}

そして今。私が子ども二人のわちゃわちゃな時でえーんえーんえーんになってたら、今から行くからと横浜から子連れでサポートしに来てくれた、あんまりしない長電話にも付き合ってくれる愛に溢れたお友達なのです。

{AF96E965-CF6F-45BA-BA33-6CD3EB3A394B}

付き合いは2008年の出会いからなのでかれこれ8年。

彼女の武勇伝は度々私のブログにも出てきます。

ということで遡ると、2010年の2月、私が30歳迎えた時のお誕生日の時のブログ抜粋
↓↓↓

こんばんは~ニコニコドキドキ
バカラバーのキラキラさにうっとりされたみなさんラブラブ
こんなに美しくは終われません笑

お誕生日だから~クラッカーと大親友がなんと23時に我が家へ突撃DASH!&三十路の洗礼をしていただきました。

えつこ姫登場ラブラブ↓不審者。。。どうやって入って来たの!??って感じです。
photo:01


「これからも同じ肉食女子として、攻めの30代でいこうねドキドキ
とハートマーク付きでプレゼントを持ってきてくれたえつこ姫キラキラ
photo:02

と、そこで、こんなものまで登場!!
なんとお笑い番組でよくお見かけする笑「パイ投げセット」!????
photo:03


はい、くらっちゃいましたドキドキ
(本当にサプライズできてくれたため、私はお風呂にも入り終わり、当然すっぴんで寝る直前で油断しまくっていましたよ~)
photo:04


平日の23時に、仕事終わりに自宅と全く逆方向の我が家へきてくれたえつこ姫。
もちろん次の日も仕事なえつこ姫。

本当に素敵な友人に巡り会えて私は幸せ者ですラブラブ

そうそう、私、たまに周りの人がビックリしちゃうような大胆なことをいきなりやっちゃうみたいなんですが、日頃からこんな大胆で素敵な友人に囲まれているおかげだと心から思いましたドキドキ

宝石赤2010年8月頃、友人のお誕生日会でえつこ姫と。
photo:01 

宝石赤2010年9月頃
えつこ姫の誕生日にはピンクレンジャーになってお祝いしたな~with青レンジャー
もちろん赤レンジャーはえつこ姫だったのですが、サプライズの突撃前なので赤不在^^;
photo:02 

装着完了♪
photo:03


振り返ってみたら、えつこ姫との誕生日に関する話題は豊富音譜
えつこん、ありがとうドキドキ


追記☆生徒さんをはじめとする読者のみなさま、私のイメージ、これでだいぶ崩れたような気がしますが笑

これもホンモノです笑

やっぱり笑いは大切ですよ音譜

ラブレターお問い合わせ・ご予約はこちらまでラブレター 
facebook Aphroditeファンページはこちらfacebook 
宝石白新宿 プリザーブドフラワー ウェディング教室
リボンAphrodite(あふろでぃーて)リボン


愛を込めてドキドキ 


↑↑↑
当時は新宿のサロンでお花のサロンワークをがっつりやってました(≧∇≦)

のにこんなブログ書いたらブランディング的にはどうなのでしょうね笑

でも、過去ブログでも書いてますがこれも本当の私❤︎


 

、、そんなえつこ姫が数ヶ月前にはじめたカミングアウト的ブログが凄すぎて目が離せません!

なんてったって

一夫多妻推しブログ

一言では語れない彼女の魅力。

本当はこの話題、プロローグでこのブログで書きたかった本題は他にあったのですが、あまりに濃すぎてそこまでいかなかったので、今日は親友自慢に留めておきたいと思います。

私の自慢はバラエティに富んだ魅力あふれる心友が多ジャンルでたくさんいてくれることです。

その中でも濃いめの友人w

要チェックブログラブ