更新滞ってますが怒涛の毎日を楽しく過ごしてます(^^)

まずは、ハワイ行き。

ビザの関係で、もう少し時間がかかるので一旦ハワイのお家を解約し、六本木に新たに拠点をつくります。

今日、引っ越してますw

{2F8DFBDF-5096-4B6D-894E-32C2D6B95A6D}  
仲良し近所のお友達と遊んだり

アメリカンクラブでもお気に入りの遊び場でケンカしながら遊んでます^^;

{F0F80B97-0D49-4A15-B0C8-1BEAE4C60123}

今月は結婚式にお呼ばれしてるので張り切ってドレスの試着室したり。

{C977B438-656D-4482-84D9-63F0F82DBD84}

熊本と広島へ行きますよー(^^)

お花の仕事もありがたく、まいこみまくっており、なんだかんだと子育てしながらもお花にまみれて生活してます。

あ、秋には日本橋三越にてレッスンが始まります❤︎今のところ私が直接レッスンするのはここだけです。またおいおい。

さあ、新しい生活がまた始まります❤︎

{0D3DE835-3441-48A8-A457-647ECE8F5F56}