ゴールデンウィークいかがお過ごしされましたか?

我が家はほぼ毎朝ミッドタウンでヨガをこなし、その流れで1日お出かけとパワフルに過ごしておりました(^^)

ヨガよりも、持参したおむすびや干し芋、イチゴに夢中だった娘w
{3AE70BFB-5B19-4583-BE3A-19FFE5A9D3C6}

お天気良い日のゴールデンウィーク中日には葉山のお友達の素敵なおうちでのんびりさせてもらったり❤︎

また書きます(^^)

{1984CECD-EC26-4A64-98DD-D3A7322A898D}

{C347BB95-F5AD-4943-93FA-7C0B2EC26508}

そうそう、4月30日には息子っち、下の歯が出現❤︎キュンキュンです\(^o^)/

{E876BB5B-0439-4CE0-A671-0C4A8363EB50}

さて、そんなこんなでゴールデンウィークも明けた方が多いのでは?

この週末は母の日ですね!

母の日に感謝の気持ちを込めた贈り物はいかがでしょう?(^^)

毎年欠かさず購入してくださる方々がいらっしゃったり、毎年従業員さんのお母様に購入してくださる経営者さんもいらっしゃったり。

まさに社長買い!のごとく数十個購入してしてくださる方もいらっしゃるんですー!ありがたい(≧∇≦)

今年は例年の4倍ほど用意させていただいておりましたバウムクーヘンとのコラボ。

おかげさまで在庫残りわずかと伺っております。

本日手配で場所によっては母の日当日着大丈夫ですので、ぜひまだの方はお求めいただければと思います(^^)

よろしくお願いします。