先日、家族で夜の会食へ♪@骨董通りにあるジンジャーガーデン❤︎

右手前の方がオーナーの永谷佳代子さん♪同じ名前で勝手に親近感❤︎

主人の仲良しーな起業家&経営者メンバーの皆さんに混じって会食楽しみました。

この日、ジンジャーガーデン2周年のお祝いもささやかながらさせていただき、プリザーブドフラワーとアロマハイストーンのアレンジをプレゼントさせていただきましたー\(^o^)/

{C49629DD-00C5-491F-A95F-36BC005A489E}

かれこれ8年のお付き合いになる竹松裕紀さんことゆうキングは、最近ジェームススキナーさんと2000名規模のセミナーの講師として登壇されてたり、本も出版されたり。

{3F0A31B3-FC0B-4C41-BE2D-6F47E70C60AA}

わたくし、昔からイイ男との出会い運は強い方で、ゆうキングとは出会って8年くらい経ちますが変わらず魅力的でますますデキるメンズになられてます。

私がプリザーブドフラワーのサロンを開くと決めて動き出した時にマーケティングの的確なアドバイスを彼からしてもらい、それは今でもかなり活かされてます。シンプルで本質。

最近本も出版されたようで献本いただきました。ゆーきさん、ありがとう♪

と、これだけ株を上げておきましが、彼女は常に募集中な遊び人らしいのでw、興味ある方ご紹介しますw



こちらは月一回のマスターマインドならぬ凸凹トリオ⁈

ウェブ集客マーケッターのようなデザイナーのような親友ハミオと銀座エステサロンプルミエールオーナー河合さん❤︎@ミッドタウンのニルバーナニューヨークでサクラ見ながらインド料理ビュッフェ\(^o^)/

{8EBDCA8C-65DB-4FFD-89E4-4E7A51BCBA72}

この三人で❤︎月一報告がメインです。

最近何してるー?と変化が激しい私達の合言葉のようなトーク。

バックグランドがそれぞれ皆違うので、1つの事実をいろんな視点で見れるので本当面白いです。

変化の激しい生活ですが、変わらず仲良いメンバーもいて。付かず離れず、でも話すことは深く、適当な会話はないけど、本人達かなりテキトーな感じが性格的にすごく合うようです。

先日の結婚式では超真剣に打ち合わせしたり。。余興のw
{A6C22502-48EF-4B4F-8F43-13FC02EA45AE}

色々楽しい時間でした。

今度はより楽しみたいので夜は子どもを預けて出ようと思います(^^)