4月のヒルズブママ部ヨガは27日水曜日、午前子連れ様、午後は託児付きのヨガとなってます。

私も先月託児付きに参加させていただきました。


安心して子どもを預け、自分の体のメンテナンスの時間をつくることができ、しっかり体幹の筋肉痛にもなり心地よい疲れでした(≧∇≦)産後5カ月にはまだまだ難しいポーズもあり、体調はまだ万全じゃないことも分かり、それはそれでよかったです(^^)


さてこちら、ここるくさんのサイトに開催レポートありましたので雰囲気お伝えできるかなと思いましたので転載させていただきますねおねがい


宝石白宝石白宝石白

 

出産育児を経て、体のあちこちに不調を感じているママも多いのでは?そんな方におススメなのがこちらのママヨガクラス♪産後女性の骨盤を整え、これからの子育てに必要な筋力アップが出来るレッスンです(*^-^*)

 

12790048_956978577713771_597947561_o-300x224 12773057_956978564380439_1988853664_o1-300x216

 

「これまで子連れでヨガに通っていたけれど、だんだん子どもが活発になってきてなかなか集中できなくて…」というママの声を受け、ここるくとの提携により託児付きクラスの開講となりました!隣の部屋を託児会場にして、お子さまをお預かりします♪

ファイル 2016-03-03 11 14 27 ファイル 2016-03-03 11 13 52 ファイル 2016-03-03 11 13 19

この日の小さなお客様は0歳4ヶ月から0歳11か月までの子ども達。「初めてパパやおばあちゃん以外に預けます」という方も多かったのですが、お子さまは徐々にここるくの保育者だっこママに慣れ、ゆらゆら抱っこで眠ってくれる子も♡

 

12788925_956978534380442_676183871_o

 

ぜひ興味ある方はどなたでも参加できますのでいらしてくださいねー\(^o^)/