素敵な再会、実に2年半ぶり⁉︎

そして息子のカメラ目線に癒される❤︎

{F9A565D6-3628-4EBB-A4FB-D1A2AAD15A43:01}

リーディングビューティー協会代表理事の前田由紀子ちゃんとお会いしてきました。

今や渋谷の一等地にスクール構えられ、信頼のおける秘書さんにスクール講師さんをかかえ、そしてこれまでレッスンしてきた生徒さんは述べ20000人‼︎(≧∇≦)

プレーヤーとしても協会マネージャーとしてもご活躍のゆきちゃん。

出会いは3年くらい前になるのかな。当時から私も大好きなローフードやスムージーのことをSNSを使って発信されてて、すごくお会いしたかった方でした。

当時福岡と東京を行ったり来たりされてる中、会いたーいと閃き、東京に来られてるタイミングでお声かけさせていただき、お会いしたのがきっかけ❤︎

{08A0E41D-A2E5-4ED6-9215-338F2F6BA2E5:01}

↑当時の写真ー!妊娠発覚直前のときだー(≧∇≦)

必要なタイミングでお会いしてきた私たち。

{7D0C1A8E-A345-46AB-9D18-AC9B5D4A3DBF:01}

この時はもう一人目産む直前くらい。なのになぜワイングラス⁉︎

お互いに影響し合う相手とは回数ではないのだなということを実感します。

約1.5時間ほどの時間でしたが、経営者としてのマインドや行動、時間の使い方など、本当に学び深いそして気づきと刺激をいただいた時間でした。

{18ECAF87-EBCD-4943-B551-E04763FF7EE0:01}

本も出版され、早速購入して持ち込みサインもいただきましたよ(^^)

抹茶のローケーキでおもてなししていただき、幸せだったー(≧∇≦)

{BB9BE773-709E-48F1-B851-DB8178F0B352:01}

本を参考に、今年は娘と健康スイーツ作る機会も増やそう❤︎

大いに刺激を受けたと共に、客観的な意見もいただき、協会や私自身のライフワークについても改めてビジョンを明確にできたように思います。

刺激し合える同志との再会はよりクリアによりシンプルに、より人生が加速しますね!

ゆきちゃんありがとう\(^o^)/


私が惚れた笑、ゆきちゃんのブログはこちらから。