おそらく、最低でもあと2ヶ月は日本にいそうなムードになって参りました。理由は主人のビジネスとビザの兼ね合いを調整してるためです^^

連日、主人の会社のキレッキレの天才社員さまが国際弁護士の方と調整してくださってます。弁護士さんの使う英語が難しすぎて私はついていけなくなったので( ;  ; )ホント助かるー( ;  ; )

するとお花のお仕事もそれなりに舞い込む舞い込む❤︎

そんな中、先日、絹子先生と納品作業デーでしたピンク薔薇

聞き上手な絹子先生。

私は絹子さんには結構自分のこと話す方なんだなぁとこの日作業をしながら実感。

それだけ聞き上手でさりげないお気遣い上手な絹子先生です❤︎

{DE9D5043-E05E-4F5D-A0B8-1E1D20309A56:01}

@ROTTI

(ヒルズなんだけど、少し外れにあるのでいつもゆったり。美味しい&オシャレなのは大前提で、子連れにも優しいボックス席あったので次回の子連れランチはここがよさそー\(^o^)/)

基本、息子を抱っこしながらのお花の作業なので、納品作業はどなたかが一緒じゃないと進められず、なのでとても助かっておりますし、その方が楽しい(^^)

{25563998-080C-4F45-81C5-B343362B4ACB:01}

大型納品案件もいよいよ検品まですすんできました。

そうそう、協会名も無事変更登記終了しております。

一つの通過点として自然な流れで迎えており、まさに諸行無常の響きありキラキラですね。

改称したことにより、私の頭の中にあるビジョンもよりクリアになりました。

数年先までのビジョンは出来上がっているので、一つ一つ形にするのと、ゴールのイメージをもう少ししっかり設定しないとなと思っております。

どちらにしても、お花のあるライフスタイル、一人一人の願望実現ありきのコミュニティでもあるので、何かを仕掛ける時は巻き込み巻き込みで皆で楽しくいきたいものです(^^)

お花を通して美しく豊かなライフスタイル提案をしていきたいと思います(^^)