とっても久しぶりに女社長の会の会合へ参加ー\(^o^)/

会いたすぎだった女社長の方々(≧∇≦)❤︎

{1A23FA7F-C8CF-47E7-BC05-F52897347656:01}

場所は表参道にあるアイスケーキの専門店グラッシェルー!

道産子の方々ならご存知かと思いますが、小樽の銘菓Le Taoのレストラン。

とっても可愛いお店とケーキ達❤︎

なんとサプライズでお誕生日と行ってらっしゃいのデザートプレートを用意してくださっていて本当にビックリしすぎて言葉がでできませんでしたT^T

{FA28E55D-684B-4436-8C73-4B01554E931F:01}

みなさん、ここには書きませんが、本当に凄すぎる会社の社長さんばかりで、私は言葉通りみなさんの一挙手一投足から女性経営者としてのあり方を学ばせてもらってます。

{6E055D66-543D-452B-B129-187F9672DA7A:01}

とにかく愛でいっぱいの皆さん達の愛に触れて本当に感激でした。

きっかけは芸能プロダクションの社長、進め電波少年のピンクちゃんでも有名なまきちゃんがうちのサロンにウェディングブーケ作りに来てくれたことに始まり、、

過去には一緒にサマンサタバサの韓国旅行行ってエビちゃんと仲良くお話ししてツーショット撮ったり、別件でサマンサタバサのアフターパーティにまきちゃんと行ってミランダカーとツーショット撮る機会もらったりと、運が良すぎる二人が集まるとこうもラッキーになるのかというくらいおめでたいコンビな私たち。

{B55A984E-6B7D-4C0E-BB80-E885899EF5C2:01}

娘もまきちゃん❤︎と一瞬でなついてた。さすが!

娘もいつも通り強い自己主張を繰り返した後、やっとなんとなくみんなと一緒に遊んで楽しく過ごしたり

{2445345F-BA5A-41A0-830F-8DA66C6577E6:01}

ちょっと先輩風吹かせてたりw

{E889A37C-F4DC-41D9-B808-DC9376DD5BF2:01}

お気に入りのお兄さんも来てたのでとても楽しかったようです。

皆さんとはビジネスの話をする感じではないけれど、ふとした発言や行動からいつもかなりインスピレーションもらってます。

そして仕事のチャンスもこのメンバーからたくさんいただき、本当に感謝してるし、これからも繋がりたいメンバーの方々です。

母としてもやはりどっしりとおおらかに子ども達に接してる姿が印象的で、私もこれでいいんだ、これまで通りどっしりいこうと勇気づけられました笑

なんというか、みんなの子ども、という感じで接してくれる感じなのがすごく素敵な会でした。

子育てしながらでもやりたいこと、できることはやっていこうと改めてパワーをいただいた1日。

もうしばらく日本にいることが決まってしまいましたが^^;しっかり準備しなさいってことかなと思うのでしばらく引き続き日本で楽しみたいと思います^^