今週も引き続き、オンラインレッスンの動画撮影♪

先週の撮影分のチェックから。

とってもとってもいい感じでテンション上がりました(≧∇≦)
{CC21676F-7C02-419E-8ADD-01C43FFA777F:01}

イメージのすり合わせが大切なので、細かいところをすり合わせつつ。。

{7F3AC407-10EA-479F-9EE1-0C8AF06E662D:01}

この日も続き分の撮影でした。

{B997D425-4DC0-4E33-9BF2-86B248EB6877:01}

私自身も2008年から生徒として2009年からは講師としてプリザーブドフラワーとは関わってきましたが、すごく丁寧に撮影しているので、新たな気づきがあったり、こここんな風に刺してるから仕上がりが違うのねー!なんて学びにつながったり。

この動画は初心者の方が見て作れるようになっておりますが、私みたいにキャリアを積んでいる方が見られても、仕上がり感やオアシスの固定のちょっとしたこだわり、花材をセッティングする順番の工夫によって違う完成度の違いなどが随所に見られます。

ワンクラス上の仕上がりを目指す方にとってもご満足いただけるオンラインレッスンです。

リリースは桜の花が咲く頃になりそうです。

引き続き、しっかり作品撮りをしていきますウインク