1アメリカビザ取得のための、、

2大使館面接予約用の、、

3提出するオンライン申請書類作成。。←今まだここ。

とにかく煩雑でとにかく細かくたくさん聞かれる!
 
もちろん英語!

しかも答えもあやふやなものあり!

虚偽の申告ととられたらどうしようT_T永久入国不可になっちゃったらどうしよう…

子ども起きてる間は落ち着いてパソコンできないので夜中にカチカチしてますが、日中疲れきってからの眠い目こすりながらの作業なのと家族全員分なので全然進みません。
 
出国迫ってるし、大使館予約なんて1日でも早くした方がいいのは分かってるのですが、とにかく進みませんT_T

久々にピンチです泣

ワーッ笑い泣き←って形容しがたい感情に襲われ、パソコン投げて終わらせたくなるので笑、気分転換にブログ書いてます。(更新に時差ありますが現在深夜の2時すぎ)

あの時眠くて死にそーになりながら書いたよねってハワイのビーチで笑いながらのんびりできるよう今はコツコツ頑張ります(≧∇≦)

{A81A22D6-D859-47D2-8D1D-A6E2C05A7C4F:01}

パスポート写真たち❤︎

↑左が娘で右が息子!

どっちも生後2カ月で取得しました(^^)