昨年末、日頃お世話になってる素敵な方々から皆さんで出産祝いとして息子のために印鑑をプレゼントしてくださいました(≧∇≦)

{4866A300-4A2B-4275-8CB5-015BC83B1F17:01}

実印、銀行印、認印のフルセット!しかも高級素材にしてくださり、本当に頭が上がりませんm(__)m

事の発端は、ぜひ私が欲しいものをあげたい!という皆様のお気持ちからでした。(ブログ読み込んでくださってるからこのように仰ってくださったんですよね涙。)

そこで考えに考えてリクエストしたのが『印鑑』でした。

印鑑って印相あるし、一生使うものなのでかなり大事ですよね!

ということで私一人では選びきれないという理由もあり、開運、金運アップできるような息子の印鑑を強運な皆様のチョイスにお任せさせていただきました。

年末に皆様よりいただきまして、早速年始の銀行あいてすぐ!

いの一番に銀行の口座を開設しにいきましたよ\(^o^)/

娘の時もしたのですが、今回も同じように生まれた体重3178グラムにあやかり、3178円を最初に預けました\(^o^)/

{788ADDAE-437E-403A-9C2A-9922282AA0D4:01}

あとはいただいた出産祝いや今後もらうであろうお年玉を貯めていき、少し大きくなったら、それを元手に運用して大きくしていけるような教育を施したいと思います♪

という話を主人にしたら、本人もどうやら欲しかったようで…

実は主人、100均で買ったような印鑑を実印、認印、銀行印と使ってて、そこで若干運気を逃してたと思うんです笑

そんなエピソードも伝えたら、なんと主人の分までプレゼントしていただきT_T❤︎

主人も役所の仕事始めの4日にさっそく印鑑登録の更新に出向いてました\(^o^)/

鑑定書を読ませていただき、印相についても勉強になりましたし、主人に関しては不思議と当たっていることがたくさん書いてあってビックリ!

息子もまだわけわからない年齢ですが、数十年後にはここに書いてあることに関してウンウンと頷くことも多くなるのかな。。

不思議ですね^^

{664AE443-DCDD-4C7A-92E2-385088E9586E:01}
 
我が家チョイスではこんな素晴らしい印鑑セットには巡り会えなかっただろうし、ちゃっかり主人のものまでいただいてしまい、、

もう竹井家は発展するしかオプション残されてませんね笑

リクエストさせていただいてからいただくまで、皆様の大きな大きな愛を感じました。  

印鑑を手に取りその重さに皆様の想いが込められていることを実感!

普通に印鑑を買うだけでは得られなかった感情です。

印鑑屋様も大安吉日に合わせての納品!

本当に皆様からの大きな大きな愛を受け取らせていただきました。

一生大切にします!させます。心よりありがとうございましたm(__)m