これからボチボチ進捗書いてシェアしていきたいと思います。

どこかのどなたかの参考になれば幸いです^^

{471C1CB7-ED32-49B2-97DF-E9822CDE1728:01}

まずは、これ基本!

先週、申請に行っており、本日息子のパスポートゲット\(^o^)/

同時に私の国外運転免許証も申請して受け取ってきました。

こちらは日本の運転免許証、パスポート、5×4の顔写真持って行けば即日発行されます。

また、息子は出国までに打てる予防接種をーということで。

かなり計画的に接種スケジュール組んで接種予定です。

{670CB0AF-9C80-4695-B00D-CB55EF549A2E:01}

待合室の息子くん。

今日はB型肝炎に、ヒブ、ロタ、小児肺炎球菌と3本注射の飲み薬1つ。

よく頑張りました(≧∇≦)

B型肝炎、ロタは任意なのでお高いですねT_T一瞬ためらいます^^;

我が家は打てる予防接種は打つ予定です。

(でも子宮頸がんの予防接種はかなり怪しいですけど、どうなのでしょう?)

その他海外で使える携帯のキャリアも見直しいかないとなー(≧∇≦)

やることが次から次に頭に浮かぶのでリスト化必要ですね…

{7E7969C5-6899-448E-B7DF-61C5D6EA6D44:01}

さて、娘と私。

週末に二人ともダウンしてしまいマスクしてたところ、娘もマスクしたいー!!ってなったので、こんなかわいいマスクを見つけてたのでつけちゃいましたー❤︎

{7E48AF87-8C5A-4489-B0A9-ECCBD7A4C321:01}

元気になった今はお友達のくまちゃんの看病に忙しそうです笑

火曜日になり、無事私も娘も元気復活です\(^o^)/

健康一番\(^o^)/