前回に引き続き、もうお一方セッションされたのは三浦裕子さん☆

{7A3C7FDB-D924-4391-85D1-474596444085:01}

彼女の拠点は茨城ながら、とてもフットワーク軽く、色々となコミュニティに繋がってる裕子ちゃん。

元々はサマンサタバサの韓国旅行で出会ったラッキーレディつながりです。
 
彼女も素敵に感想をブログで書いてくださってますのでフェイスブックのコピペでご紹介させていただきます\(^o^)/

宝石白宝石白宝石白

こないだの日曜。

シュラスコ&イルミネーションデートの前は、
かよこ先生のお宅にお邪魔して、バースフラワーナンバーのセッションをお願いしていました★

数秘とフラワーと心理学を掛け合わせたバースフラワーナンバー。

私のナンバーは無邪気な子供を表す「3」で、バースフラワーは「パワフリなガーベラ」

顕在的な基本性格のナンバー「3」の部分。
・元気
・明るい
・無邪気
・子どもみたい
・素直。思ってる事が顔に出やすくわかりやすい。
と言われることも多かったり、甥や姪、小さな子どもたちと過す時間にとても癒されたり。

また、楽しいことが大好きだったりするのもこの部分があるからだったり。

本当、楽しいことやイベントなどは大好き。

また、直観力に優れていることもご指摘いただきました★

そして、今年は
・スキューバダイビング
・沖縄再訪
・まつりつくばの跳人
・ドリカムワンダーランドに母や義姉と参戦すること
・テニススクールに通うこと
・胃カメラ受けること(やりたくないけどやらなきゃと思ってた…)
など…

この数年やりたいと思いながらできなかったことが続々叶う年でした。

その反面、仕事や恋愛面を中心に、考え過ぎが原因で良くないことがおきたり、対立が起こることがありました。

考え過ぎはいけないとわかりつつ、でもマイナスに考えて自滅することが多かったり。

そう言ったことに関しても、ナンバーが解き明かしてくれてびっくり!

そして、これからの目指す方向も見えてきました。

それは、フェミニンさを大切にしつつ周りを活かすサポーター役、女性を輝かせるサポーター役を意識すること。
そしてそこに直観力を活かしていけるようなことを見出していけたらと思いました。

また、来年はこれまでの10年の集大成の年であり、整理して手放して、次のサイクルへの準備をしていく年になるとのことでした★

普段何気なくおきていることにも意味はあり、また、その意味を意識することで生活の仕方って変わるな~と思いました。

自分を客観視することも大切ですね!

宝石白宝石白宝石白

裕子ちゃんありがとうございます❤︎