六本木ヒルズ。

改めて感じることは子連れにやさしい!

先日、年末に向けて激務で日本にいない主人が急な予定変更で一時帰国。

奇跡的にできた家族時間に家族四人で初めてのお出かけ@ハイアット。

娘はブルーベリー食べてましたが、ブドウと感違いしてたらしく、皮らしき部分をむいで食べてました(≧∇≦)

{300BF8BE-6807-4941-BFE8-78BDFCADB40A:01}

ハイアットのクリスマスも始まってました!

ここ、いつ来ても時間忘れて楽しめます❤︎

娘もすごいテンションで楽しんでました\(^o^)/

オススメですよー❤︎

{0E7D289E-478E-4893-BB08-2E7073CDDEB8:01}

ヒルズは、ウエストウォークB2階の親子休憩室に始まり、随所随所に授乳、オムツ替えスペース(≧∇≦)

娘と赤ちゃんの二人子連れになり、改めてその便利さを実感中ー♪

{EB186D81-7714-408F-AC6C-562791C1DDE8:01}

この時は二人連れお出かけ練習⁈中ー笑

貸切状態だったヒルズの授乳室で娘のお昼寝中にまったり授乳中でした。

{923A293C-6BDA-4D75-A121-4D5BA6E39B7C:01}

のちにパパと合流し、やさいやめいにてランチも。

キッズカレーがあったので頼んでみたら大人用と違いが分からないくらいボリューミー!大人用との違いが分からなかった(・・;)

{FEBB5D85-348D-4EE5-9160-670A4867B156:01}

ヒルズでは、ご飯にお茶に、買い物に子どもの遊びになんでもできるー!のが本当に魅力❤︎

この日は主人の素敵なアイテムも夫婦で一目惚れして購入(≧∇≦)

家族みんなが楽しめるヒルズ❤︎

腰掛け5年。

日本にいる間はここを愛し続けたいと思います(^^)