たまごボーロでおなじみの竹田製菓のオーナー竹田和平様より、主人を通して息子に生誕祝いをいただきました。

{191F9AB6-F5CB-41E7-81D2-686EBF069CB1:01}

とても尊敬している方なので、直接お祝いいただけるなんてビックリ!

純金にはお名前と日付も入れてくださってます。

{AD12E733-2031-44FA-8631-38EEDAB822C1:01}

主人のこともとても買ってくださっているようです。

竹田和平さんとのありとあらゆる幅広いジャンルで話が盛り上がったようで、またたまたま和平さんが大事にされている言葉の一つに息子の名前が入っていたようで、さらに話が盛り上がったようです。ブログでもご紹介してくださってました。

本当に光栄です。

息子の名前は、主人が『自分につけて欲しかった』と言っているくらい、とても好きな言葉であり、また本当にしっくりくる名前をつけることができたと思っています。

エネルギーの強い名前なので、私達はその可能性をより引き出してあげられるようがんばりまーす\(^o^)/