入院、出産、退院からの日々の育児で必要なものリスト一覧見て、あまりにもたくさんありすぎてゲンナリしてる今日この頃。

というわけで、絶対必要なモノもたくさんあるのですが、それにこだわらず、欲しいものをブックマークしてテンションあげるようにしてますアップアップ

一人目妊娠した時からチェックしてた、男の子だったら欲しかった憧れのブランド、ランデブーラブラブ

ちょうどクーファン欲しくていろいろ見てたらランデブーに持ち運びできる5wayベビー布団があって、ズキュンラブラブ!

{339CB5CB-E3BB-4F72-ABB6-1A1AAF4712FC:01}

ランデブーは水玉のドットがブランドデザインなのですが、本当にかわいくて(≧∇≦)オムツ入れとかにできるカゴのボックスもあってかわいかったけど、このクーファンはもうかわいすぎる(≧∇≦)

{3D7E4536-02BA-40DE-ABD6-50B25870CA39:01}

一人目育てて感じたのは、同じアイテムでも我が家はコンパクトに畳めたり収納できるアイテムの方が使えるということが判明。

デザインも機能も兼ね備えてる本命クーファンドキドキのランデブーラブラブラブラブ

お次はこちら、定番のバウンサー@ベビービョルン音譜

{F3B5A33F-E4ED-4B47-8593-7194EA9396BF:01}

お風呂のときに娘を入れてるのを待ってもらうときとか、娘を寝かしつけてるときにここに入ってユラユラしてもらってたりとか(逆もしかり)想像するだけで用途がかなりありそう。。通気性考え、メッシュ素材があるのも魅了!!

娘も一時預かりの施設にあるビョルンのバウンサーでお昼寝することもあるみたいなので、あわよくば(≧∇≦)

フィッシャープライスの賑やかでかわいいバウンサーにも憧れたけど、確か10キロくらいまでだったから、12キロの娘は確実に乗りたがるだろうから断念。

ビョルンは15キロまで大丈夫なバウンサーだし、やはりあのつくりとユラユラ感はいい感じですよね!

どなたかに譲ってもらうか借りるかしようかと思ってたけど、バウンサー使用頻度高そうだからこれは購入リストにオンですねー。

そして、最後はこちらーアップ

 バイリンガル育児にオススメブランド、フイッシャープライスラブラブのベビージムアップ

{179B0671-1F71-4277-BCCC-71C0F7E14BF8:01}
お友達のお家にあってこれは使えそーと思った一品アップ

{8487B16F-8724-425C-B850-3B66C04DF25D:01}

他にもフイッシャープライスのアイテムはいろいろきになるけど、これ、ハマったら一人遊びしてくれる、、かもしれないから欲しいなぁーラブラブラブラブ

…お気づきになられたかもしれませんが、お譲りいただける方、もしももしもお祝いあげてもいいわよ、という方いらっしゃいましたらこちらをリクエストしておきます(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

欲しいものが欲しい動物占いトラさんで、こんなところで公開してすみませんm(__)m
 
なお、ハイローチェアはお友達からお借りできることになっていて、それもとても楽しみですドキドキ私のつぶやきを拾ってくれて写メ送ってくれたYちゃんありがとう(≧∇≦)

たまに、何欲しい?と聞かれることがあるので図々しくも公開しちゃいましたあせる

関係ない方スルーしてくださいねm(__)m

最後までお読みいただきありがとうございましたー(≧∇≦)