私のブログを長いこと読んでくださってる方はご存知だと思いますが、私のライフスタイルにはまず『お花』がベースにあります。

そして、目に見えない精神的なこともとても大切にしていて、人生をより楽しく開かせるために、インドの占星術アガスティアの葉を開きにいったり(詳しくは当時のブログをー✨

アガスティアの葉の存在を教えてくださった信頼のおけるスピリチュアル整体院にも年に2回くらいのペースでかれこれ9年くらいになるのかな?お世話になってます(^^)

私自身の変化と進化はこの精神世界を受け入れられた素直さのおかげと秘かに思ってます(^^)

さて、なぜこんな話をするかというと、マタニティ期を過ごしているとやはり妊娠、出産ってすごくスピリチュアルで奇跡的だなと思うことが多くて。

基本、妊娠中は赤ちゃんとは会えませんし、もちろん会話もできない。ダイレクトに視覚と聴覚が使えない世界で、でも、お腹の赤ちゃんとのコミュニケーションは不思議としっかりできるものなんですよね、マタニティ期のお母さんは(^^)

そして、月が満ちて赤ちゃんが生まれてきます。

誰もが持っている誕生日。

どんな事情であれ、どんな出産であれ、その誕生日は天の采配と、赤ちゃん自身で決めてきたもの。

その誕生日にはその人の人生のテーマやメッセージ、才能やチャレンジが、隠れています。

バースデーナンバーっていうのかな。実はすごく大切なメッセージが隠れてるもの。

実は娘が生まれる少し前の2年半くらい前からこのバースデーナンバーについて学ぶ時期があり、今や無意識的に数字を活用して日々を送っている自分がいます。

あせるあせる前置きが長くなりました。

ここ二年来、お花もバースデーナンバーも日常に溶け込んで活用している生活を送る中、お友達からバースデーナンバーの相談を受けたり、お花を通して出会う出会いの中で人生が変わりましたと言ってもらえる機会もたくさんあります。

娘が生まれてからレッスンはセーブしてましたが、いろいろお話をもらう中、ずっとこの私のベースであるお花とスピリチュアルをかけ合わせて何かできないかなとは思っていました。

そんな時に、先日気になるものに出合いました。

誕生花セラピーです。

{E25AD66F-3ABA-4E8F-AEAC-6C23C5AD9870:01}

数秘術をベースに、数字の性質と似ているお花をかけ合わせて、バースデーナンバーを紐解いていくというものです。

キューブに入った誕生花の一部キラキラ綺麗ですよねラブラブ

{8F3BF25E-736B-4A2F-B530-CF1BBA2F78D8:01}

こちらのお花のシートをもとに、一人一人の生年月日から、その人の持っている性質、得意なことや苦手(今世でのチャレンジ)を読み解いていきます。

{6547F47D-1BA5-4031-AB74-F5DEAA2AF5BE:01}

加えて、もう一人自分とは?

魂の本質なども生年月日から紐解いていきます。

私自身、講座で学び、復習と新しいこととをインプットしながらこのアドバイザーの資格を取得しました。

ご縁あって繋がった誕生花セラピー協会代表の白岡三奈先生のキラキラ誕生花セラピーキラキラでこれまで点として持っていた知識とスキルを線と面、そしてお花との融合させるツールとして活用させていただきます(^^)

今のところ、今後これを仕事にする気はないのですが、せっかく学んだ内容なのと求められることがあるということで、興味のある方にこのバースデーフラワーのセッションを人数と期間も超限定ゆるくですがさせていただこうと思います。

{B474A273-3719-477C-A74C-F95903F4677A:01}

内容は、

ブーケ2バースナンバー(数秘術)とは
ブーケ2バースナンバーフラワーとは
ブーケ2あなたのバースナンバーは
ブーケ2バースナンバーから紐解く得意ナンバーと分野
ブーケ2バースナンバーから紐解く今世のチャレンジナンバーとその内容
ブーケ2バースナンバーから紐解くもう一人の自分
ブーケ2バースナンバーから紐解く魂の本質

ブーケ2そして、その日のあなたへ、お花からのメッセージをバースフラワーカードから読み解きます。

{0875D0BB-D9AB-47C4-9422-BA628536A26A:01}

時間は45分程度。
場所は六本木近辺のカフェ。
料金は5000円+税、そしてカフェのお茶代。
お一人ずつのセッションですが、私自身臨月ゆえ、4名限定でお受けしたいと思っています。

日時は9月中の、平日だとら8.9.16.17、日祝だと、13.21.23あたりなら可能です。

平日は午前中で、日祝ですと午後の早い時間なら大丈夫です^^

他にも日程要相談でも大丈夫なので、興味のある方はご連絡ください。

ちなみに、数秘術は統計学であり、絶対ではありません。

導き出させるメッセージに正解不正解はなく、あくまでよりよく人生を生きるヒント程度に活用してもらえたらと思います。

人生を開かせるのはその人自身のタイミングや日々の過ごし方、努力にあり、依存関係で生まれるものでもないと思っています。

そのあたりをご理解いただける方と一緒にウキウキ楽しく紐解いていけたらと思っています(^^)

興味のある方は

flowerbeautylife@gmail.com

まで

お名前
メアド
希望日時を3つくらいいただけると助かります(^^)
一言コメント♪(可能ならぜひ(^^))

よろしくお願いいたします。

素敵な出会いを楽しみにしてます\(^o^)/