友人の角田さんが二冊目の本をご出版とのことで、お祝いにラブラブ

{41BBD9E8-7F9B-4E62-83B7-2951D28F67E6:01}

最近、娘はカメラを向けられるとポージングするようになりました笑

↑目線は合ってないけど、彼女なりの決めポーズ(≧∇≦)

場所は仙石山ヒルズにあるHALE海ダイニングというお店で、とっても美味しかったのでリマインドーラブラブ

余談ですが、ハイボールCMのあの女優さんのご家族もいらしてて、子ども同士仲良く遊んでくれ、内心母はミーハー心が抑えられずドキドキしておりました(≧∇≦)笑 素敵なご家族でしたドキドキ
{29663658-D267-4A0B-854F-EC1F8DD65D8B:01}

さて、角田さんが出版された二冊目の本のタイトルは

『一日が27時間になる!速読ドリル』

{CF04FF20-1230-47D8-A46E-E03AE247EB52:01}

一冊目を読み、早速速読実践する機会も増えてますが、いいですよー!特にせっかちで答えを早く知りたい人(私みたい)には必須の能力かと。

最近、雑誌も複数冊一気に速読しちゃうくらいです笑

情報過多な時代で必要な情報だけ受け取ることができるのはありがたいですね音譜

そんな角田さんはとても優しく穏やかな方で、娘は角田さんのことが大好きすぎるくらい大好きラブラブ

好きすぎて、間違えてママーラブラブって言ってました笑

{C27B3D68-762F-47F4-94E8-DF0FE63038B7:01}

男性の方が苦手な傾向にある娘にとってはかなり珍しいことなので、いかに角田さんが素敵な方かがうかがえる一枚かと思いますキラキラ

全国の書店、コンビニでも購入できるとのことなので、興味ある方はぜひー音譜

リンクうまく貼れてるか自信ありませんが、Amazonでも予約購入可能だそうです。


あ、そしてついでにですが、主人も来月出版します!

タイトルは『The Money』

こちらもAmazon予約できるようなので興味ある方はぜひよろしくお願いします(≧∇≦)

これについてはまた書きたいと思います♪