7月のヒルズブ!ママ部は六本木ヒルズ内にあるハリウッドビューティープラザ3階のスペースをお借りしてキッズorベビードレスエプロン作成会をします音譜

講師は私のお友達でもあり、今や熊本では大人気のハンドメイド教室の先生をされてる内浦由紀子ちゃんです。

夏らしいビビッドなカラーでのワンピになるエプロン。

サッと着替えさせられ、オシャレなエプロンです。

{BBF6EDB1-94A1-4D24-9891-F4E7B85FA318:01}

{0E3DB49D-D192-4AC5-8DE7-3743B569C98B:01}

{196CCA6E-47A8-4E8D-9093-45B3E005A5B9:01}

{5408C4A9-D59E-4A9F-ABF6-DA897D575BFE:01}

皆でワイワイ作りながら楽しみましょ~キラキラ

以下、詳細です音譜


リボン リボン リボン

7月のヒルズブママ部❤︎は手作りキッズorベビーワンピエプロンの作成会を行います\(^o^)/

開催場所も六本木ヒルズ内にあります
ハリウッドビューティープラザ3階のスペースをお借りします。

詳細はこちら✨

日時:7月29日(水)10:00~
場所:〒106-0032 東京都港区六本木6-4-1 六本木ヒルズ、ハリウッドビューティプラザ3F 
会費:お一人様¥5,000
姉妹用で2着製作の方¥8,000

『ベビー、キッズ
エプロンワンピースのworkshop』

エプロンとしてだけではもったいないぐらい素敵なエプロンワンピースです。

生地はシワになりにくく速乾性の高い綿とポリエステルの混合生地を使用しています。

スカート部分には表地に合わせて3色の小花柄の生地を重ね着風にしてあります。

ウエスト周りがゆったりしていますので厚手のお洋服の上からでも着用して頂けます。

90~140までとベビーからキッズサイズまでご用意してあります。

生地は、ピンク、イエロー、ブルーのなからお選び頂けます。

サイズ 着丈 ウエスト周り
90 44㎝ 61㎝
100 50㎝ 63㎝
110 55㎝ 66㎝
120 60㎝ 70㎝
130 65㎝ 77.5㎝
140 70㎝ 82㎝

生地は縮みや歪みを防ぐ為水通し、裁断済みで2時間で完成出来るように1/3程度縫製の下準備をしてあります
ミシンを使って作って頂きます。

講師:内浦由紀子
http://s.ameblo.jp/y-chaleur/

熊本県在住、5歳の男の子、3歳の女の子のママです。
平成25年8月に子供服、大人服のハンドメイド教室chaleur(シャルール)をオープンしました。
現在は自宅レッスン、カフェでのworkshopの他にマルシェなどに出店しています。
服飾系の高校を卒業後ワコール株式会社で下着の縫製に携わり、その後趣味で愛犬に当時あまり流通していなかった大型犬の服を作り始めました。
長男の出産を機に本格的に子供服を作り始めました。

❤︎ ❤︎ ❤︎

お腹周りもゆっくりした作りになっていますので長く着て頂けると思います^_-☆

お出かけ着やお食事エプロン、お外遊びでお洋服が汚れないように等幅広く着て頂けます。

材料準備の関係により7月20日を締め切りとさせて頂きます。

7月20日以降のキャンセルは出来かねますがお子様がいらっしゃる方は急にお子様の体調が悪くなる事もあると思いますので、その時は参加費(別途送料360円)と引き換えに完成品のお渡しとさせて頂きます。

完成品は8月9日迄には発送させて頂きます。

ご予約はフェイスブックで管理しておりますので、そちらへ参加ボタンでお願いします。

フェイスブックされてない、もしくはなんらかの理由がある方は、私まで直接連絡ください\(^o^)/

先着8名のスピンオフ的な会になります。

託児はありませんが、各自の責任のもと、子連れOKです。

終了後、希望者でランチいきましょう\(^o^)/

ご参加お待ちしています❤︎