今日は久しぶりの生徒です!

癒しのプリザーブドフラワーラブラブ

{A6225E58-49CE-459B-BC7F-3102363DD4B7:01}

{3FDBF023-72C7-475C-A367-D5AF6D345D01:01}

{82B1DE6A-D23F-4F1C-B2DA-0E39C821D4E8:01}

{97AA0744-1C26-472C-BFA2-E892B486023C:01}

お仕事で接することがほぼ100%のプリザーブドフラワーですが、今日は久しぶりに生徒としてレッスンを受けさせてもらいました。

大沢のりよ先生のレッスン音譜

虎ノ門ヒルズなどでもマンスリーレッスン等開催されている人気の先生です。

さすが、アレンジ提案も素敵なのはもちろん、教え方もちょっとしたコツをレクチャーしていただきながらのレッスンはとても勉強になりました^^

ありがとうございました\(^o^)/

今日は寒く少し体調も優れずの一日でしたT_T

愛しの娘とあったかいお風呂に入って寝ようと思います^^

{10B556BB-EF3F-4CCB-9823-01C225A43A4D:01}

もうすぐ春ですねチューリップ赤