'once in a lifetime experience!' is my favorite words!,means '一期一会!'

セブでの英語留学最後の週になりました。

{9E1B420C-9E44-413C-A8C8-EF8BC95BB8B2:01}


土日はこちらのウェディング市場を視察したり、数少ないお花屋さんを見て回ったり。

{A68C6BBF-EFBE-470D-9170-F2883F5AEAEF:01}

本当はローカルなお花市場も授業の一環として先生と見て回りたく先生からスクールのマネージャーに申請出してくださってたのですが、安全上の理由から許可おりず…

この国の可能性と問題点をいろいろ感じます。

そして、最終日が近づくに連れ一ヶ月間の子育てと並行しての留学生活にかなり疲れが溜まっているのか、今日も授業終了後、たまたま娘が寝てくれたので、そのまま夜の睡眠までもってこー!と添い寝で休憩。

子どもの睡眠のタイミング見つつの勉強ってホント疲れますね…笑

が、こんな時こそ自分にかけてあげる言葉は優しく、ねぎらう系で自分で自分を癒し^^;泣いても笑っても残り数日!

出し切るぞー‼︎とのことで、今週も奮い立たせてプレゼン立候補し、スクリプト作成してます。

土日のご褒美に向けてがんばります!

{13829943-0CE9-4974-8A0A-C107EE5ACECC:01}

写真のように、毎週お気に入りのグリーンマンゴーで頑張った自分をねぎらい娘と乾杯してますー(≧∇≦)←これ、メチャ大事ですよね!自分にYesを出す作業は惜しみなくやってあげた方がいい‼︎

皆様もよい夜をお過ごしください(^^)❤︎