ハイサイ沖縄アップ
まいーんと国際通り内にある市場のソーキソバを求めてウロウロ。
{B81CFC3D-2204-4C26-B700-7613D5C41705:01}

まいーんが気になりすぎる娘。

{FB0FBFD2-12DD-458C-9DDB-4DF6549F798D:01}

{12FCB8A0-EA97-4C2C-AED8-A009EADD4114:01}

市場を食べ歩き♪

そして、やはりスタートはこれから☆ソーキソバ♪

{EB828B33-DE6D-4C0B-BBA8-D2434D7F680B:01}

一足先に沖縄入りしてたパパとも合流♪

{340B10F7-D4DA-496F-AFEA-3739A4CCECD4:01}

北海道のファミリーも合流ラブラブ

{3416F0A5-8DF1-4403-8CFB-76CEFC680C3A:01}

さて、タイトルにもありますが、我が家が旅先で必ずしてること☆

それは物件めぐりー(^o^)

{D4BBB932-76D4-4879-A7BA-45F3198F19AC:01}

この日は沖縄で今話題のリュークスタワーの内見と、友人ファミリーがお住まいなので、そちらも合わせて訪問させていただきました(^o^)

ハワイやロスに行った時も物件めぐりをして、目を肥やしてます。

最近は空いた時間が少しでもあれば都内や横浜あたりの物件も内見しまくってるので、比較もできてかなりおもしろいビックリマーク

そんな少し変わった楽しみ方をしている私たち。

友人も便乗してくれて最近は一緒に内見してくれることも多いのですが(まいーんもこの日ついて来てくれた)そんな友人の感想。

ラブレターラブレターラブレター

こちらこそ横浜の相場がわかったしリビングの広さとオーシャンビューでオーナーさんの強気な価格設定、勉強になりました。

○○で働いてる時の年収でみなとみらいの1LDKなら住めたから、(家賃が)高いイメージだけで決めるのではなく、やはり現場へ行くことの大切さを学びました

創造性って大事だねラブラブ

ラブレターラブレターラブレター

そうなんです。

何事もそうなのですが、イメージとか噂、評判に左右されるのではなく、実際に自分の足を使って確かめることは本当に大事。

そんなことを改めて思いながら、沖縄滞在いよいよ本番へラブラブ

{8C4321F2-577D-48A2-BB40-AAA93BCEFEA5:01}

足!笑