久しぶりの海外へ☆

行き先は香港経由、マカオです。

荷造り荷造り♪

{23C303F8-31BC-4C83-A6C5-4062B89B8C25:01}

さて、我が家はマイルに対する異様な執着心があり笑、日常の可能な決済は全てクレジットカードでかつ、AMAのマイルに集約させてます。

ついでに言うとマイル換算率の高いクレジットカードを使って賢くお買い物してるつもりです(^^)

その甲斐あってか、今回マイルを使ってANAの香港行きをビジネスでーラブラブ

ラウンジで予習♪

おうどんやご飯を出汁でお粥にして朝ごはん食べたよ(^^)

{05575075-CD28-4793-8485-69DFDD42987C:01}

こちら機内コーデ♪

ククbyダブスタの授乳ワンピはいただいもの(^^)

機内のベビーミールもオーダーしていましたが、何かあったときにケープなしでもサッと授乳できるダブスタのマタニティラインはホント助かる!

素敵なプレゼントありがとう\(^o^)/

ちなみにフラットシューズはフェラガモ、レースレギンスはランゲージで、温度調整で大判ストールは飛行機使う旅行ではマスト。

{C7A34C0E-F68D-4D2D-9984-762637B5F395:01}

春に撮ってた一枚。

まいーんと色違いアップ

{6B7BE0E0-0DC6-4E8B-BE5C-23831D915E3C:01}

さて、羽田国際線のキッズスペースにて。

国内線より簡素でしたが(^^;;いつの間にか柵のソファを超えられるようになっておりお戯れ笑

{B273FC12-1CC9-4784-ACEA-DAEE49D267B2:01}

そしていざ機内へ。

また後述しますが、このくくりつけられるベビーベルトチェアはホント優秀です!

{98D89D56-CDF5-4107-81D4-138E3143DC8E:01}

ANAの機内は完全フルフラットでありがたいT_T

ゆったりさせてもらいました。


{B304F5F5-0224-41E1-AA4E-393BF6CCDBFA:01}

そしてベビーミールに忍び寄る魔の手笑

{00BA0D95-89F5-4984-9B4A-D61085491DA7:01}

肉卵がまだなので、月齢の低いベビーミールにしてもらい、器に入れて温め直してもらい実食~(事前リクエスト済み)

{20EE051C-6E6D-4E51-B10E-E75CDEAEC1DC:01}

普段カトラリーや食事用のスタイは持ち歩いてますが、ピジョンのものをご用意くださっていたり、

{4490CB49-E7C0-44D3-823D-2835D73FC58E:01}

使い捨てのスタイも!

すぐに洗濯できない時などは便利ですね。

これ、便利ねー☆うまく使いわけたいと思います。

{BE363A71-6C09-49D7-8B33-D6CDA80D671D:01}

あ、ちなみに娘の機内の温度調整用でボレロも持って歩いてました(^^)あると重宝しますね。

{6BE61CB2-0966-4589-A0A6-56D58A1EFBE4:01}

そんなこんなで約4時間のフライトを満喫して、一路香港へ(^^)

E2カウンターがマカオへのトランジットカウンター。

{32C8235C-36A9-4C4E-8E93-CE471C9179C0:01}

荷物の半券を提示すると、そのままマカオまで運んでくれます(^^)

{B4BFE956-B0BA-4FD1-AA56-8525BBB03E2E:01}

しばし時間があったので、ナーサリールームで休憩キラキラ

香港国際空港はホント綺麗で助かりました。

{AE6D3F48-3EE4-4A16-ABD4-B7C5A385784A:01}

{C5D4504E-A30E-444C-9670-6E4310AF91E9:01}

鏡に興奮しながら時間もすぎー

{C312CF1E-9513-44EA-95BD-B102C55DD888:01}

いざマカオへ♪
娘を抱っこしたら暖かいからという実用的な理由で笑エルゴタッチ交代♪

{79BEC1D9-E39E-4CC3-830E-EE6BBF785C79:01}

この家族旅行では、パパがたくさん抱っこしてくれるそうですラブラブ

香港からマカオまでフェリーで約50分!
{3319EDE1-D061-4262-96AE-D6FF77B209E2:01}

楽しみにしてたあのホテルへラブラブ
{A57860E5-B393-4991-8891-2EEC1B65CD87:01}