すっかりご無沙汰してしまいました。

バタバタながらも充実した日々を過ごしております。

季節はすっかり秋で、ファッションもどことなくレディなテイストが気になるようになってきました。

とはいえ、まだ暑い日が続くので、小物で少しずつ秋を♪

レディな雰囲気をグッと作ってくれるコットンパールのピアスとネックレス♪

{13F9C8EC-FDDA-475F-961D-26E0BA856DD1:01}

ゴツゴツしてなくて丸いコットンパールは抱っこ期のベビー連れにはありがたいアクセ小物。

ネックレスは、熊本で大人気の手づくり子ども服レッスンや販売されてるお友達のゆっこちゃんが付けてるのを見て一目惚れラブラブ!

快くオソロイ許可いただき、ゆっこちゃんお友達のkurumix(リンクはフェイスブック)にオーダーさせていただきました。

こんなにボリューミーなのにお値段も破格ビックリマーク

人気すぎてその月のオーダー受付すぐに終わっちゃうようです。

我が家の場合、アクセと娘のオモチャ兼ねてますが^^;重宝してます。

さてさて、この日は名古屋から戻ったのち、NHKのテレビ収録があり、参加させてもらってきました。

{6C39B3DA-CFD2-4D31-AC7A-CD9F25B5F580:01}

ご一緒したメンバー♪

楽しかったーアップ

また書きます。

娘の寝かしつけから疲れ果てて寝ちゃってて、慌てて起きたのが午前1時。

そこから家のことしたり仕事したりで気づけば夜があけようとしております。

寝るのが好きな私は、これからまた娘が起きるまで真剣に寝たいと思います(^^)