先日ブログで書いててご質問いただいたので(^o^)

虫除け対策グッズ☆

{5602BBD1-2816-4BEC-BC0A-B6A5D845F0A8:01}

右からコンセントにさして使うオーガニック成分の虫除け

隣は虫やダニなどを寄せつけないファブリック用防虫スプレー

アウトドア用の肌に直接スプレーする虫除け

汗疹対策のエルバビーバのボディローション。

虫刺された時用にティーツリーやユーカリなどが配合されてるアロマオイルも持って来てたのですが落としちゃったようです叫び

そしてこちら。

{4B27B8FA-B536-42EF-A505-D4C03EDAE1A0:01}

あせもやオムツかぶれにはこのリニューというボディクリームが娘には1番よかったので、トラベルサイズを30個くらいは買って常備してます(^o^)

{F4DA222A-B3DF-4F8B-87A7-D3647A428D42:01}

ジョンマスのサンスクリーンクリームは親子兼用音譜

{CA4885B9-2C0B-422D-8608-571C9B4AAD6C:01}
ぬりぬりー笑

おまけ☆

旅に出る時はお気に入りのおもちゃバッグに厳選したおもちゃを入れてGOアップ

{88A59EC6-3B3A-4754-A29F-3ACF39686470:01}

娘もいつものおもちゃや本があると落ち着くようなので、旅先に慣れたおもちゃはオススメです(^o^)