さて、少し時期をずらして主人の実家へ娘と二人で帰省♪

{5A347F2B-17E1-4430-BF8B-CB1EBFE24C89:01}

リモワの特大サイズスーツケース、3/5は娘の物。

今回は夏の帰省なので虫除け、虫刺され、日よけ、汗疹予防のクリームなども一緒に。

水着はもちろん、水遊び用オムツも♪

ミッドタウンのストンプスタンプでなんと7割OFFだったネイビー水玉のビキニラブラブ

サイズ的に今年限りなのは分かってるんですが買ってしまった(≧∇≦)

さて、今回空港には余裕もって1.5時間前に到着。

我が家、いつもギリギリなのですが、今回は外したとはいえお盆中なので混雑を予想し…

しかし予想以上に空いていて、おそらく到着ロビーの方が大混雑なのでしょう(^^;;

さて、空港についてまず最初にベビーカーをお願い音譜

お姉さんにうちわまでいただいてルンルン音譜

チェックインを済ませ、楽しい楽しいゲート内へ。
{FD0D95B3-1FA9-4D4E-9034-635FC8CD2E2A:01}

さて、ママの空港でのお楽しみは…

{DA4A3183-932E-463E-8429-3AE97CA46556:01}

いつも立ち寄るサマンサタバサドキドキ

コットンパールとシェルのかわいいピアス発見キラキラ

しかもシェルは簡単に取り外せたので夏終わっても使えそうですアップ

お値段もお手頃価格でラッキー♪

先日チェンジした手元もおそらくこの夏最後の夏モチーフアップ

シェルつながりで嬉しいーラブラブ
{708C2FF2-61CE-41E4-8E1E-E41F7EE005D8:01}

の、のち、ここは寄らなきゃ、羽田×伊勢丹音譜

{6C74A525-5C57-45CD-96BA-B016C6FC906F:01}

パパに似合いそうなアイテムたくさんあったなぁ(^o^)

カフェもあったので、変にラウンジ行くより空いてるしオシャレだしくつろげそう(^o^)

と、ここまではママのお楽しみに付き合ってもらったので、ここからは娘タイム。

{D86964E4-C8AC-402C-99F3-134B6FDE10EB:01}
キッズスペースに行き、いろんな年のお兄さんお姉さんに遊んでもらいながらマイペースに遊んでた\(^o^)/

不思議ですね、子どもが娘を見て『赤ちゃんかわいーラブラブ』ってニコニコ

そんなあなたもかわいいのだけど(^^;;

より小さい方に愛おしさやかわいらしさを感じるんですねー

近くのママとも『どちらに行かれますかー?』なんて空港ならではの会話を楽しみ、ギリギリまで遊ばせました(^o^)

そして、Time to boarding飛行機

飛行機乗って、離陸ロケット

この時点で眠い娘。飛行機の揺れで寝れるかなぁと期待したけど寝れそうになかったので、耳抜き兼ねてケープで授乳したら、即寝ちゃいました(^o^)

ふふふ得意げ寝てくれるのも予想済みのママはお待ちかねの空弁タイム割り箸

ガッツリ叙々苑の焼肉弁当食べました。しかも娘左手で抱っこしたままなので右手のみで空けて食べて片付けて…

途中起きるリスクを考え当然自然と早食いに…笑

あー美味しかったラブラブ

すっかり娘との二人旅も慣れました(^o^)

タクシーでは運転手さんに荷物すべてお願いしたくさんお話し、モノレールでは見ず知らずの体育会系のお兄さんがスーツケースを荷台に載せ、降りる時は自分の荷物より先に降ろしてくれT_T

空港では地上職員のお姉さんに至れり尽くせりしてもらい、キッズスペースではお兄さんお姉さんにかわいがってもらい…ドキドキ

スムーズすぎる二人旅は関わってくれた方々のおかげです(≧∇≦)

空港大好きラブラブ