{5471729C-031B-4FD6-A936-FCBE5D187E9F:01}


夏だー‼︎

ということで、我が家は家族でお出かけラッシュです。

先日は家族で河口湖と石和温泉郷、昇仙峡へ。

山梨満喫プラン音譜

もともと自然が大好きな私たちなので、全国の渓谷はお付き合い始めた頃からよく行ってたな(^o^)

{70400129-6497-4886-91D1-09CC5B5AB052:01}

乗っているようで乗ってない石門。

{754E79EB-7652-434D-942F-1ECD63449731:01}

ひゃー地震きたら崩れちゃうかもー??

{8FCEFAB7-3AA1-43EA-AD05-F806B93A0914:01}

自然美は五感を研ぎ澄まさせてくれますね。

{264BF080-B1BD-4751-A19D-334341AD3984:01}

昇仙峡で昇竜拳、だそうですが、私から見たらマリオの1upに見える得意げ

{9B9A4C6B-F71E-4362-8B1A-F4E07402F7C9:01}
いつも地球を支えてくれてありがとう笑

山梨は水晶の産地らしく、こんな大きな水晶までビックリマーク

押してもダメなら…
{DFBAD28B-C600-4564-8CCB-02CAD5FE2130:01}

{0EF11FB1-06FC-4A34-91D6-5358460393DC:01}
引いてみろ笑

と、自然を前にテンション振り切っているウチのご主人さまにひひ

{1A0CB464-DDAB-4A9A-B1EF-C2448D45D5A7:01}

娘も大きなアメジストの波動をどうぞーと言われ、高エネルギー⁈を感じておきました^^

{EE12D36B-6144-49A6-9CF5-7433AFEDF4FF:01}

お宿ではのんびり部屋食♪

そして娘の月齢、この時期畳の部屋なのはありがたい(^o^)

一泊目の深雪温泉は源泉かけ流しで本当に泉質もよくお肌ピカピカ(≧∇≦)

娘の肌もピシピシと温泉をはじいててうらやましい限り(≧∇≦)

{F082A1F6-48AF-46DC-AADE-C96F22E6AE36:01}

朝ごはんものんびりー音譜食べる??

{60BD1604-6BA3-43F9-82EE-04284C5ED355:01}
わー袋ごと食べちゃった⁈

{865E31F5-5163-42B0-AE10-56A7CCB025D0:01}
わーい(^o^)

バンザイさせたいだけの父母達(≧∇≦)に飽きもせず付き合ってくれる娘(^o^)

ベビーシートも大分慣れてきてくれて、今までは車の中ではギャン泣きでしたが、最近は寝てくれるように…
{761BC5FA-613C-4CEE-B1B0-C5512649F2FE:01}

1000%満喫後の娘(^o^)

{B020747E-88B7-4E60-B1FE-45C860C272CC:01}

月齢も進んできたし、ちょうどいい時期に夏が来てくれました。

もともと我が家は旅好きな家。

そんな親を選んで来てくれた娘。

これからはもっと一緒にいろんなところへ連れて行こうと決めた初めての夏晴れ