{DBEC0F73-7A6D-498D-8D99-7CF383FF2C40:01}

今日は人生初めてのものすごい経験してきました(^o^)

詳細NGなのですが、本当にいい経験させていただきました。

たまたま偶然、六本木ヒルズにあるエッグセレントオーナーののぞみちゃんとの出会いがあり、仲良くなりましたーラブラブ

ちゃっかりいろいろコラボもさせていただく予定です音譜

初めて本格的に夜に娘を預けて出ました。

あまりにも身軽なのが久しぶりすぎたのと、夜の地下鉄なんて行くことないのでもはや異空間でした。

主人に大感謝m(__)m

娘ちゃんも試練でした。よくがんばったねラブラブありがとう(^o^)

エッグセレント六本木ヒルズも、またゆっくり伺いますー♪

そして、いろいろ想うこともあり…

一度きりの人生キラキラ

これからもいただいた命に感謝して、やりたいことに挑戦していこうビックリマーク

Where there is a will there is the wayラブラブ