先日は協会メンバー真衣先生によるリングピローレッスンでしたドキドキ

{46732425-2D3D-4CCA-9331-7CA63032390C:01}

この日の生徒さんは一年ぶりラブラブにお会いした福岡からお越しのまるみちゃんに、ベビマのレッスンですっかり仲良くなったあさこちゃん音譜

{9269FCBF-53D4-4358-B1CF-1F05347EACFF:01}

{89C975BF-F572-4708-A2E8-078E925D1B14:01}

{8616290D-0D7D-4248-80F3-F41DA491B2F6:01}

↑と、現場監督2名ラブラブ

{F47ED82E-EF06-4A75-8510-7D99C55C363B:01}

二人ともとってもお利口に過ごしてたよブーケ2

私は子守という名目でかかわいい二人に遊んでもらってましたドキドキ

とっても熱心に、テキパキと取り組まれてましたよ(^o^)

{6E2A69D5-E728-4AAC-A219-03F06992A6F1:01}

{3F7719EA-C4BB-4228-BCF9-4C0B7BFCB986:01}

ほどなくして完成~

{4C01E9B8-1B3B-44AB-9C1E-69ED07B4A7C0:01}

まるみちゃんはご自身の挙式に、あさこちゃんは妹さんの挙式に使われる本番仕様キラキラキラキラ

素敵なリングピローのできあがりです。

{905F901D-045F-485C-B692-DB82A9184928:01}

今後も様々なウェディングアイテムを作っていただく予定♪楽しみです(^o^)

毎回レッスンでお世話になっているショールーム@青山。

こちら、お借りしているショールームは。SOHO可能なワンルームマンションなので、スモールビジネス兼お住まいを探されている方にもオススメな物件なので一緒にリンクも貼っておきます^^

いつも素敵なショールームでレッスンさせていただきありがたいです~♪

場所は表参道駅徒歩「10分」南青山に立地する「ANEX minamiaoyama」

BillsやSignなどのおしゃれカフェを手掛ける

TRANSITグループでお台場のTHE SOHOや青山のPORTAL POINTを運営する

REALGATE

プロデュースによる

素敵な物件の一室です。


閑静な住宅地内に立地する完全個室のSOHO物件です。

サロン運営などに最適なので、

表参道界隈で手ごろな空間を

探していらっしゃる経営者のみなさまビックリマーク

お勧めですドキドキ

物件見学や詳細はこちらをご覧ください → 「ANEX minamiaoyama」

http://www.annexminamiaoyama.jp/