日差しが心地よい季節。

ちょこちょこお外で遊ぶ機会も増えてきました。

先日、ミッドタウンのパークヨガに参加した時の写真♪

{BCF86FD0-D89C-40CE-B864-F736CD475BCF:01}

ベビー用の日焼け止めを探してエルバビーバのものにしようかと思ったのですが、こちらのジョンマスターオーガニックのサンスクリーンに。

エルバビーバより伸びがよくて、かつ私のお化粧下地にもなるので、こちらをチョイス。

ついでにカサカサ唇を脱却すべくリップもキスマーク
{D912EA8E-49BA-4755-A490-287157A61513:01}

そして先日のママイベントでの私のお目当てだったこちら『アウトドアスプレー』

リアルにエストネーションで見かけてて買おうとしてたので嬉しいプレゼントでした(親子撮影とレビュー書いてプレゼントしてもらえる企画でした)

{EE62FE5F-2FA2-49B5-8CF0-652BAFF120DA:01}

バリに行った時も悩んだのが虫対策。化学薬品バリバリのは絶対使いたくないし、成分が気になるけど、私は素人!

誰か私に分かりやすく成分と効能を教えてくださーい!と思っていたらたかくら新産業さん、社長が直々にいろいろと教えてくださいました。

虫の嫌いなシトロネラ、ティーツリー、ラベンダーなどのオーガニックエッセンシャルオイルが配合されています。

香りはすごくよくて、虫が嫌いな匂いだなんて嬉しい限り音譜

さらに、こちらもいただいちゃいました。

ダニオフオーガニックスプレー音譜

{3A9EDFCE-07CC-4392-840D-3339B0C8A98A:01}

なかなかこまめに洗うことできないラグやソファーやカーペット。

これから暑くなるしハイハイなど多くなるだろうし、どうしたものかと思っていた時にナイスタイミングな出会い音譜

ひとふきでアロマの自然な香りがドキドキ

アロエベラ、シトロネラ、ゼラニウム、タイム、ラベンダー、ニーム。

殺虫成分、合成化合物不使用なので心から安心です。

大切に使わせていただきます。

ちなみに、先日の親子撮影スナップはこちらからご覧いただけます音譜

よかったらみてくださーい&オススメアウトドア用スプレーグッズでした音譜