先日、新宿伊勢丹にてチェスティの催事が行われており、エレグランスさんのところへ寄るついでにチェスティへ音譜

花柄のシフォントップスをお迎えいたしました音譜

{EDBE07D1-0946-4767-A3E8-3449FCDC5F9D:01}

{BEDAC4EB-D4A4-4FC0-8C04-D257D8E49F09:01}

{6A8FFFF7-11BE-4F95-AF5D-C848F2B47968:01}

{489EDF0E-4E65-4526-A2BD-6D4791FB82FF:01}

華やかなのが大好きな私。

チェスティといえばビジュー使いビックリマークですが、ビジューのついたトップスやワンピは全てスルーな私はある意味選択肢限られててお買い物に迷いが少ない音譜

それでも、初日はものすごい人、人、人で、めげそうになりながらもせっかく来たし、かわいいのあったしレジにて並んでお会計待ちしてたところ、ディレクターの淳ちゃんこと小川淳子さんに

『いつもありがとう(^o^)赤ちゃん連れで大変なのにありがとう(^o^)』とわざわざ向こうの方からレジまで来てくださって声かけてくれました。

同じママだし、この日もチェスティの授乳ワンピ着てたし、私が必死にお洋服見てたのにも同情してくれたのかな^^;

ついでに授乳ケープも手帳もチェスティですって言いたかったー(≧∇≦)

そして、エレグランスさん然り、チェスティしかり、店舗装飾もよい学びにドキドキ

もっぱらヒルズでお買い物な私ですが、久々の新宿伊勢丹、やっぱりアガりますねアップアップ