少し前の話になりますが、ヒルズのTOHOシネマズで月に2.3回開催されてるママズクラブシアターへ♪


{90CEF506-0B66-4272-9CFB-8A9745BAE3D0:01}


お目当てはもちろん…ドキドキ
{536F5E4F-CAA3-4A5E-8CDC-E430F6A1F1B7:01}

この映画、メタファーありまくりで何度も繰り返し見たくなる映画。

インスピレーションたくさんもらいましたアップ

大変賑わっていました音譜
{440AB852-3C85-41D0-BC2B-A239EF4D9A49:01}


場内はエルゴに立ち抱っこに泣くのも笑うのもみーんなオッケーアップ

とっても楽しめました。

ちなみに、この日は3D字幕でしたよーアップ

私はいつも後ろ側の端の席を予約します。

画面からなるべく遠くなのと、端の席だと出入りしやすいのでニコニコ

娘もご機嫌で途中一度授乳ケープ使いながら寝てくれたおかげで、最初から最後まで楽しめましたアップ

3Dメガネをかけている私のほうを不思議そうに見ていてかわいかったですドキドキ

アナと雪の女王は解禁されるのをずーっと楽しみにしてたので、こうやって親子で映画を楽しめることができ、ハッピーでしたニコニコ

また見に行く予定です♪

ママズクラブシアター情報はこちら★


アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿