スラマッ マラン音譜(インドネシア語でこんばんは音譜)  

バリですアップ
{623250F8-BC65-4919-98B8-19619FA4CB03:01}
 
ステイ先はアヤナリゾートキラキラ

 2011年、夫婦で訪れて以来大好きになったこちらの広大すぎるリゾート。
{79FB01C3-2B5A-42B6-8D06-361C04D6F4C0:01}


{5564F3FD-5882-45C4-91DD-3736A008D521:01}


お部屋はアジアンラグジュアリーな感じです。
{62E913FF-0B81-462D-86BB-CB35605E6111:01}


{F718BD40-5521-402A-8202-404AF32D4095:01}


{CAB43A0F-A74E-451A-A767-02083D16CDC3:01}


しかし、こちらアヤナ、解放的すぎて、お部屋に蚊、虫が…

絶対に刺されて欲しくなかった娘の腕に刺された後が叫び

朝起きて体調チェックした時に見つけてかなり凹みましたショック!

現地の日本人ゲストリレーションの方と相談しつつ経過観察してましたが、これ以上はれなかったし、本人元気でニコニコだったので安心でした。

{FB038EB3-5F3C-4CE2-B320-2962EBC9FC59:01}


ちなみに、赤ちゃん用の虫除けグッズを三つ、虫の苦手なユーカリなどが配合されたアロマを持参して万全の布陣だったはずでしたがインドネシアの虫にあえなく惨敗あせる

他のメンバーも虫にやられてた方が多かったので、アヤナから姉妹リゾートのリンバリゾートへ移動することに。

前のりしてた主人達お仕事チームがリンバ滞在で、リンバの方が快適だという結論アップ

で、リンバリゾートに到着でしたアップ
{79B111DB-5584-4969-A9C2-AF892B0F34D3:01}


{A91CD5A6-9CE5-401F-8B35-ABA0580968FB:01}


{28DD5A03-2161-4EC3-8BFC-46E46A3AE9C5:01}


{AC589B3F-8F22-475F-99CA-423548CDECBA:01}


こちらリンバリゾート、かなりよすぎたので、熱くレポートします。

リンバの営業さんとお話しさせてもらう中で聞いたのですが、できたばかりで、日本人にもまだあまりしられてないとのこと。

これから絶対人気がでるリゾート間違いないので、アヤナ行くくらいならリンバの方がいいですよービックリマーク

と、続きは長くなるのでまた後ほど音譜