ファミリアのセールにて娘の洋服を購入アップ

いただいているお洋服もあるのですが、見てるとかわいいファミリアのお洋服がかなりお値打ちだったこともあり…ドキドキ

そして、いよいよサイズ50のお洋服や肌着もパツパツなものが何点か…

日々の成長を感じますラブラブ

こちら、娘に赤を着せたくて購入。
{97F86E23-149B-47F5-8497-60397D694ACE:01}


赤ブルマラブラブ

でもこれはサイズ70なので、もう少し先のことになりそうアップ

こちらはサイズ60☆

{FA95656D-C2C2-4669-82B1-084B0A1BE6F4:01}


ロンパースにチュールのスカート付きラブラブ

{054EFD7F-7805-4558-B5AC-D29110D3E8A0:01}


はかせるのが楽しみラブラブ

100日のお祝い用にと思って購入しましたが、まだ大きかったかなあせる

でもすぐ大きくなってくれるから大丈夫か音譜

早いもので生後100日まであと2日アップアップ

すくすく大きくなぁれニコニコ