先日、蛯原英里さんのベビマに参加してきましたラブラブ

{0488C6FB-CC32-431E-89ED-DE40230F4354:01}

妊婦の頃からずっと行きたくてウズウズしてたんです…

娘の首もだんだん座ってきたので、大丈夫だなーと思えたので参加音譜

娘と私にサインしていただきましたが、緊張してうまく話せませんでした^^;

とても気さくでそしてやっぱり綺麗キラキラな方でしたドキドキ
{FAD04EE6-CB5F-4029-927A-137ADBB9F6AC:01}


今回は同い年のママで、娘の誕生日も10日しか変わらない&割とご近所在住のお友達綾子ちゃんと一緒に参加アップ

レッスン後はミッドタウンでランチしながら育児あるあるを共感しながらお喋りしましたキラキラ

普段外ではあまり食べないですが、たべるとしてもなるべく和食を心がけてますラブラブ
{712DA653-ECE0-49F3-BCD4-CD5AA2F4D5DB:01}

レッスン場所はミッドタウン横のnatural body house。

{FCB4C5C0-C2DD-4CED-A481-E4CE7A36F84B:01}

お散歩ついでに行けるので、また機会を見て参加したいなぁと思います。

英里先生ありがとうございましたラブラブ