2009年、ジェームススキナーさんのセミナーへ参加し、たくさんの仲間ができましたアップ

そこでご縁をいただいた方とはいまだにとても仲良くさせてもらっています。


さて、そんな仲間の方々から素敵すぎるお祝いブックが届きました。

{E8000C05-2787-4660-8560-0F6A92B09E44:01}

チームのメンバー一人一人からの直筆のメッセージを思い出の写真と共にラブラブ

{351FE1CE-47CC-4DF7-AD96-012119F35801:01}

2009年の頃の懐かしい写真までキラキラ

{0570AC90-B0FA-4737-A4F5-F04D1AFE426A:01}

ふざけた格好してますが、みなさん社長、経営者さんなどなどそうそうたるメンバーばかりアップ

真ん中で緑のビブスつけてピースしてるのが私♪

{512FB4DB-6D64-476B-9A9F-9C29D90A55BE:01}

これは一番右前でピースしてますチョキ28歳の頃の私…笑

あれから四年たち、四年越しにお祝いメッセージをくださった方も…ドキドキ

このセミナーへ参加し、実生活がどんどん飛躍していっていること、経験の幅、出会いの幅も広がっていて、本当によい経験をさせてもらいました。

離れていても時が経ってもこうして想いを寄せてくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいですアップ

スーパー(S)KYなファミリーと以前書いたのですが、こんな風に素敵にリフレームしてくれましたドキドキ

{0AC62B93-2195-4033-AE0E-5BE911A99DAB:01}

しのちゃん、ありがとうドキドキドキドキドキドキ

大切にしますアップ