止まったらしんでしまうマグロのような私笑

産後もそれは変わらず、外出許可が出て以来、近場ですがちょこちょこ娘とお出かけをしています。

今日のコーデ★

{03150BDE-EB44-4362-94DC-A6A105CC9C26:01}

op…チェスティの授乳ワンピ
カーデ…グレースコンチネンタル
ダウン…アプワイザーリッシェ
靴…ダイアナ

チェスティの授乳ワンピは絶品ですビックリマーク

胸元はバストトップにあわせて二箇所ジッパーがついていてワンピだけど授乳できるようになっています。

また、生地がしっかりしてるのと、母乳がにじみ出ても大丈夫なようにはっ水加工されてるような生地なんです!

これには感動でしたラブラブ

また、胸元のビジューはNGなので、裾にあしらって華やかさを出してます★

あまりに気にいったので色違いで購入アップ

またご紹介しますね。

靴は高さ5センチの太ヒール。

リハビリかのごとく、5センチかつヒールも太いものをチョイスし慣らし、安定するようにしています。

産後、なかなかお買い物できませんでしたが、アルページュの展示会とランゲージのファミリーセールにまとめて行って参りましたアップ

テンションの上がる時間でしたアップ

またご紹介させてくださいラブラブ