入籍記念に訪れたお宿は箱根のフォンテーヌブロー仙石亭アップ

産後初の旅行&温泉宿への外泊でした。

お宿の方からは子連れということと記念日ということを考慮し、部屋食時もスイートルームでのお食事にアップグレードしてくださったりラブラブ

きめ細やかなサービスをたくさんしていただきました。

{2E0ABCEE-4038-44FE-860B-9F754FB76E67:01}

{8A68AFA8-0CFD-4EBB-9640-17DE0BBFD736:01}


{EBEA4DFB-5066-44C0-8F5A-3F0FD880D0D1:01}

{3603ED1E-C680-4429-9DF9-FF42DFEE1B03:01}

{5A9900EF-E6AA-4AC7-BAFA-4DD9EEDEC028:01}

{CFED04F6-4DEE-4DED-A245-F64FFD0AEFF4:01}

{CE5D9A92-AF8B-47E2-B7B7-A68D423C35F4:01}

帝国ホテルで二十年フレンチを手がけられてきたシェフのこだわりのコース。

産後こんなに高カロリーなものを食べたのは初めてかもしれません^^;

さて。お宿は半露天付きのお部屋キラキラ

産後初めての湯船でしたー、アップアップ

{5AC00DE6-4444-4DC9-A1F4-DD23E5C01452:01}

そして娘もデビューアップ

{3D8587E0-4ECA-48D3-8155-FBE6530643AF:01}

か、かわいすぎるドキドキ
{A53253F4-1BD5-4023-BB8F-BFF214C5A006:01}

家族でゆったり、久しぶりにまとまった睡眠もとれ、外出先での授乳やエルゴ、ベビーシートでの車移動などなど、少しずつ慣れてきていることを感じます。

素敵な宿に泊まることができ、心身共に癒されました。

やっぱり温泉は最高ですね音譜オススメお宿ですドキドキ

フォンテーヌブロー仙石亭