先日、AneLADY沙織ちゃんと六本木で子連れランチしました音譜

お互いのベビーちゃんを、抱っこしてドキドキ
{4C40A2E7-A2A3-4EA3-A2CD-AFEE84C0A975:01}


けやき坂ベーカリーが私たちの『いつもの場所』なのですが、この日は満席だったため、近くのイタリアン『Andiamo』へナイフとフォーク

個室を手配しのびのびとさせていただきましたよーアップ

{E4E5F50B-9A5E-4E18-9F99-F5F03D1D2B3E:01}

{5A10C5CB-BD03-4855-8D2A-DBFE151BB87D:01}

{8D31258F-9DD9-4A66-9792-DEF791A099C0:01}

娘の倍の体重の息子くんビックリマーク

ずっしりアップ

しっかりしてて、たくさんお話したりコミュニケーションできる姿を見て感動しました目
{9CF5EDC9-8201-4575-AE16-28D2940946A5:01}

この日はおかみちゃんと、何故か笑、主人も一緒に。

沙織ちゃんの息子くん、赤ちゃんに興味津々のご様子…ドキドキ
{D154D192-2AFC-475B-A2CA-5F8ADFE9B425:01}

いつかお兄ちゃんになる日が来てもこんな風に優しく話しかけたりするんだろうなラブラブ
{731AB251-AF7A-4BC8-8B53-AA089AD55810:01}

この日、息子くんのファッションもとてもオシャレで、(ラルフローレンのシャツにリーバイスのデニムレギンス履いてた(^^))さすがLADY3の沙織ちゃん、本人だけでなく、息子くんまでナイスセンスです♪

そんな素敵なセンスの沙織ちゃんから、素敵なお祝いまでいただいちゃいましたキラキラ

{C39EA6E5-9FAC-4E12-9E4F-58DFD3FEF835:01}

{F40E15F0-F02F-4ED0-8B2E-BB5EFD8338F6:01}

セパレート着るようになったら赤ちゃんのファッション、ますます楽しいだろうなラブラブ

先輩ママ沙織ちゃんに他にもいろいろあれこれ聞かせてもらいましたアップ

アイシングクッキーのオーナメントももらっちゃったクリスマスツリー

ツリーに飾りつけるのが楽しみですラブラブ
{47D6CC55-5223-4CD1-BD1F-134F6967E4C4:01}

沙織ちゃんいつもありがとう音譜

{457874DC-CEC5-4BCA-B1FC-5799DC68EC1A:01}

love…ドキドキ