大仕事を控え、忙しい最中な主人ですが、本当によく娘と遊んでくれてますラブラブ

{F0DE8E53-21B5-4DD2-8175-BB274CAFEAD0:01}

特に、私は娘にギャン泣きされる→おっぱい、という流れにしてしまうのですが、主人はそんなのお構いなく、かまってます。

曰く『悲しくて泣いてるわけじゃないもんねーニコニコ

とのことです。生まれてすぐからの記憶がある主人の言葉は妙に説得力がある…

ちなみに↑の写真は、握力をつけさせているところと、首が向いている反対側から名前を呼んで、反応してもらい顔を動かしてもら遊びですニコニコ

よく反応してる娘ちゃんで、顔が反対側に向けると拍手喝采してる親二人ニコニコニコニコ

{91F9E2E4-553E-4937-B682-AF15688AB00A:01}

こちらは娘に数の概念をドッツカードを使って教え遊んでいる様子キラキラ

赤ちゃんは数字が好きなのだそうでラブラブ

数学科博士課程の主人、燃えてますメラメラ

と思いきや、、

{7AE45956-4C2C-4B19-989E-267A3C17E87B:01}

なんか持ってるもの変わってますけど…笑

なんにしてもこうやって育児に参加してくれてるこの時間、助かるーラブラブ

部屋の片付け、家事など一気にやっちゃいましたラブラブ

お父さんの英才教育はまだまだ始まったばかり音譜