先日はAneLADYでとっても仲良しかつ、お花の生徒さんとしても通って来てくれている長島真衣ちゃんのバースデー会ラブラブ

{20E59F23-F4E1-4417-9220-31547471FAC3:01}

@リゴレット六本木ヒルズはおなじみのお店ですが、この日は個室をお願いしましたアップ

{C1336B85-84D2-4AD1-965C-D48B6A9553A8:01}

事前に個室をパーティー使用に変身させて準備中~ラブラブ

{503E599C-BAAA-4696-A16E-15BC0C3278F4:01}

{765E0CB7-5D55-49ED-B2A1-3C4EDEE548D5:01}

相変わらずお茶目な舞子ちゃん…ドキドキ

私もそうなのですが、テーブルコーディネートの時のキリッとした講師の表情とのギャップが…ドキドキ

娘ちゃんと一緒に準備準備キラキラ

{CB191192-EFBC-482D-A584-878E0B41CEFC:01}

そして主役登場アップ
{3E794404-05FB-4DF6-88A9-EBF4AEC702BA:01}

{C5132E1D-74F4-41BB-9899-DE1213130568:01}

この日、イリナさんのロールケーキをオーダー&持ち込みしたのですが、こんな特製ピックがお目見え笑
{79DEC221-DB91-418D-922B-2DA0D212E6CC:01}

そしてみんなから誕生日プレゼントラブラブ
{1EEC8DB9-6E98-4573-94E7-A13A49F0C77E:01}

ラデュレの花びらチークブーケ2
{E0DBB680-FF49-42C9-A4C3-E974706E83FA:01}

{16AE0B77-2471-4223-BFED-C77FD37A3D90:01}

真衣ちゃんにピッタリです合格

最近ますます輝きを増している真衣ちゃんアップ

今年の抱負はお花をがんばる音譜との決意を聞けたので、友達としてはもちろん、真衣ちゃんの先生としてもサポートしていこうと思いましたアップ

とっても楽しいひと時でした音譜

{B79258E5-CDAC-4BAF-89DE-92A3F9EBE935:01}


真衣ちゃんにとってますます素晴らしい一年となりますようにキラキラ