太陽のマルシェ二日目では、ワークショップブースに顔を出したり…ドキドキ

{72E5461E-37D2-42CA-83A1-53C108A1F2FE:01}

{4BBC07E9-ACB5-41FD-9FDE-E0139D2558BA:01}

アクセ入れをポーセラーツで作りましたラブラブwithまりえちゃんキラキラ

まりえちゃんは一歳のかわゆい姫を授乳しながらのw出店ビックリマーク

パパも一緒に来られてて、まりえちゃんのサポート音譜ママが活動するって改めてすごいことなんだな、と。素敵ご家族でしたニコニコ

{862C3F89-964A-468B-9218-6DF946330720:01}

と、そこへ昨日も顔を出してくれた絹子さん登場音譜

お仕事明けにありがとうございます。

{EB4CA014-FD32-4AB7-ACC0-08342E6A1617:01}

{2164199E-90EE-40CF-8AB6-AFD08200F37D:01}

太陽の下でいただくタコライス最高でしたラブラブ

さらに、なんかかわいい子がこちらに近づいてくるなぁーなんてボーっと見てたら…

{655B74FB-7A1B-4EA1-9FB6-6D75006793DE:01}

AneLADY2期生の小倉裕子ちゃんことゆうこりんラブラブ

今月号のインテリア特集の『TEAM妻』ですてきなお買い物されてたので要チェックですよーアップ

『かよこさんとまいーん(真衣ちゃん、まいーんで定着⁈笑)さんですかぁニコニコ

とキラキラニコニコで話しかけてくだり嬉しかったですニコニコ

今度ゆっくりお茶でも音譜

その後は、芝生で大好きな彼女達と姫達とゆったりしたりークローバー

{008AADEA-02BF-45B0-BAF0-E60A0DA5B4F3:01}

この姫会に混ぜてもらえるのが楽しみですドキドキ

改めて、妻として、母として、起業家として、女性として、素敵な方が周りにいてくれて心強いアップ

{245AF688-490A-4AA0-9E8D-432A4DFF9821:01}

太陽の光をたっぷり浴びて、パワーチャージできた太陽のマルシェでした晴れ

来月出店かどうかはまだ未定なので、決まり次第またお知らせしますニコニコ

出店メンバーの皆様、お疲れ様でしたドキドキ

また、顔を出してくださった&声をかけてくださったみなさま、ありがとうございましたドキドキ