今日はとてもいいお天気で、四ツ谷までお花の資材買い出しに音譜

各フロアのスタッフさんにかなりビックリされながらの調達でした。ま、そうだよね笑

安産のためのいい運動にもなってます音譜

産後しばらくは外へ出ないのでお家でお花の制作を楽しむ気満々です音譜

その後先ほどまで、来週より公開の映画『ダイアナ』をご招待いただき、一足早く見て参りましたアップ

{5D45AA94-EA4C-43E9-8107-F67779F4194C:01}

withお花の生徒さんの絹子さんと音譜

ダイアナ妃のカリスマ性の凄さを改めて。そして彼女の知らなかった一面まで…

とっても衝撃的な亡くなり方をされた方なのですが、色褪せず、心に残るプリンセス。

まさに人々の心の王妃だった方だと思います。

もっともっと彼女が生前にされていた活動を知りたくなりました。

また、映画ではとても素敵すぎるファッションやコーディネートの数々にいろんなシーンでときめきましたキラキラ

ダイアナ妃の着る洗練されているブルー。カジュアルに着るピンクのポロシャツ。

さりげなく持つ赤いチェーンバッグ。シャネルにディオールなどが似合いすぎラブラブ!

そんな楽しみ方もできるファッション映画的な要素もありますよアップ

{2AC4E998-B586-48DA-905F-F553FFFB222B:01}

{B5AF0A9C-7EB2-4066-93A5-E00F4611D54E:01}

ハーパーズ バザーという雑誌の創刊記念イベントの映画でしたラブラブ

こちらの雑誌もチェックしてみようと思います。

お腹のてんちゃんも一緒に鑑賞ラブラブよく動いていました。おもしろかったねー音譜

ご一緒してくださった絹子さん、ありがとうございましたニコニコ