おはようございます(*^^*)

いよいよ八月も終わりが近づいて来て、季節は秋を迎えようとしています。

今年秋の最大のイベントは『出産キラキラ

とはいえ、夏までは仕事するって決めてたのでまだ入院準備も出産、子育て準備も追いついておりませんあせる

まぁ、私のワークスタイルは遊びと仕事の境目も曖昧だから産む直前までなんやかんやと仕事してるのだと思いますがにひひ

そんな中、まだ購入まではしてないけど気になるベビーグッズがたくさんあり…ドキドキ

photo:01



photo:04



まずはおくるみドキドキ

2004年、ニューヨークで誕生したコットンモスリンのおくるみブランド「aden + anais(エイデンアンドアネイ)」。

おくるみはいろんなシーンで使えるよ、と聞いていたので、モスリンコットン使用という素材にこだわっているこちらのものが気になりますドキドキ

お次はこちら。

photo:02



photo:03



イチゴの形のスタイ。

イギリス・ロンドンのベビー用品ブランド「Lara Boyle(ララボイル)」。創立者でデザイナーのララが、自分の子どものために欲しいビブがなかなか見つからないことから始めたブランドなのだそうキラキラ

何枚かお揃いでもかわいいだろうな…

手作りでもできちゃいそうドキドキ

お次はこれ!

photo:05



photo:06



キリンのソフィーちゃんドキドキの出産準備7点セットだそうキラキラ

この愛らしい表情。ちょうど赤ちゃんの手に握りやすい18㎝サイズで、押すと「キューキュー」という優しい音が鳴ります。

もちろん安全性にも配慮。マレーシア産の天然ゴムは触り心地がよく、香りがいいことで知られています。色付けには食用塗料を使っているので赤ちゃんがなめても安心です。

さらにこれラブラブ
布おむつ用のおむつカバー
photo:07



photo:08



photo:09



やさしい黄色とピンクが気になるなーキラキラ

布おむつメインで、紙おむつを併用できたらと思っているので、布おむつもかわいく使ってあげたいです。

さして最後に…
photo:10



photo:11


少し大きくなったらこの帽子をかぶせてお出かけしたーいラブラブ!

今回紹介した画像と文章の一部はすべてクーナセレクトという、ベビー用品のセレクトショップから抜粋キラキラキラキラ

こちらのサイト、見てるだけでワクワクしますアップ

女の子だろうなと思った時点で、いろんなものが欲しくなるな、とか、かわいいお洋服着せたいなとかもう際限ありません得意げが、それもまた楽し音譜

まだまだお腹の中でゆっくり大きくなぁれードキドキ