本日、検診デーで朝からバタバタしておりますが、バタバタしすぎて母子手帳も診察券も補助券も全部忘れて来てしまいましたあせる

まるでランドセルを忘れてきた小学生
状態でお恥ずかしい^^;

さて、妊娠8ヶ月のお腹☆

先日のホムパヘお呼ばれした時のコーデです。

photo:01



photo:02



これ、実はワンピースです。

胸下切り替えになっているので着ることができています。

ランゲージのワンピで、これなら大丈夫アップというものをSALEで購入しましたアップ

はおりはグレースコンチネンタルで、冷房対策や室内外の温度調整で本当に
重宝しています。

よく、『マタニティ用ですか?』と聞かれますが、これまでマタニティ用として購入したのは下着とダブスタのクロップドパンツに無印のマタニティデニムショーパンのみです。

周りのオシャレ妊婦さんもユニクロやフォエバ21などのファストファッションをうまく取り入れてる方が多いですよ音譜

ちなみに、冷え対策で、出かける時は必ずストール、レッグウォーマーか靴下が鞄に入っていますアップ

さて、盆明けだからか、本日めちゃ混んでます。

てんちゃんは相変わらずとっても元気ちゃんですが、今日はエコーで会える日なので、とっても楽しみラブラブ

よほどの予定が入らない限り、いつも付き添いで来てくれる旦那様にも感謝です。

忙しい中ありがとうードキドキ

みなさま、本日も最高の一日をアップ